人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公平じゃない

とある物件のコンペをやってるんですが、これがまったく公平なコンペじゃないんです。

信じられない事にコンペ提出1週間前に新たにコンペ参加事務所が3社増え、

提出日がそれぞれ異なり、先に提出した事務所のコンペ案が

他の事務所に渡ってしまう可能性がある。と言うのです。

さらにコンペ主催者はコンペ案が相手に渡ってしまう事を「保証できない」と言っている。

コンペに参加している者がどれだけ必死に頑張ってるかを分かってるのか!

コンペ主催者が無知なのか、計画性がないのか、出来レースなのか、、、

これまでの付き合い上やりきるしかないのですが。。。
by original-creator | 2007-12-16 09:43