人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は日曜日

今日は日曜日、世間一般には休日。休む日。
でも、大学院生には休みはない。と言うより、毎日休み?
その日、何をするかは自分で決める。修士の作業をするのか?遊ぶのか?

10:00 起床。日曜日ということもあってちょっと遅め。布団の中でテレビを見たりして30分後くらいから活動開始した。
11:00 近所のお店(ムロイ)でパン2個とアメを買って学校へ・・・。院生室で朝食兼昼食のパンを食べながらメールチャックやいろんな人のブログを見て、それから修士の作業に入った。(13:00くらいから)

ん?

いつもと変わらない・・・。←平日はもう少し早く起床。
まぁ仕方ない。他にすることもないし・・・。

15:00 今日は日曜日だしってことで、K君とビリヤードへ!腕前はほぼ素人。でも、だんだん上達はしてると思うんだけどな。
18:00 サイゼリアで夕食。後ろにいた女3人組みのデカイ声に耐えながら、グレイビーソースのハンバーグとライスを食べて学校へもどる。←オレの居場所は学校しかないのか?
19:00 あした提出の論文計画書の、論文題目を書いていなかったので考え始めるが、いい題目が思い浮かばない。そうこうしてる内に飽きてきたので、今日のブログを書き始める・・・

この後は23:00までにテレビ(情熱大陸)が見たいので帰って、風呂に入って
、寝る予定。

平日も休日も修士が気になっちゃって結局学校に行ってしまう、ちょっと寂しい日曜日でした。
遊びてぇ~!!!
by original-creator | 2004-10-31 20:26 | 日記