人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日?今日?

4時間半の睡眠だったから仕事中、強烈な睡魔に襲われるかと思ったけど、
そうでもなかった。
寝不足に対する免疫力ができてきたのかな?←そんなものできるのか?
今日は30分早く帰ってみました。
すると、どうでしょう
電車は満員です。ギュウギュウです。無茶苦茶です。
おまけに酔っ払いだらけです。
これなら30分頑張って働いて、終電で帰った方がいいや。と思った今日この頃です。

さて、あしたはM研究室でOBを呼んでの飲み会ですね。
私は土曜日も日曜日も仕事ですので、行かれる方は報告をお願いしますね。

おっと。
M研M2に一言。二言。三言。・・・

「ご苦労様でした。修士を乗り切った事を誇りに思ってください。
社会に出ると、多くの困難が待ち構えていると思うけど、君達なら乗り越えられると思います。こんな苦しい時を乗り越えたのだから。」

(オレも乗り越えたよな?) なっ!
by original-creator | 2006-03-04 01:07 | 日記