人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(私的な)重大ニュース!!!

つい先ほど大変なニュースが飛び込んできました。
私の高校の友達が結婚しました!!!
おめでとうございます!
この友達は高校生の時、いつも一緒に遊んでいた一番と言ってもいい友達。
それだけに喜びも一入です。
なんと表現していいのか分からないけど、今までの結婚報告の中で一番嬉しい!
本当におめでとう!
2月14日に入籍されたそうです。←洒落た事しやがって(笑)
さらに お子さんも生まれる予定だそうで、嬉しさ倍増です。
ちなみに婚約後に妊娠がわかったそうなので、一般的に言う「出来ちゃった婚」ではないようです
電話を貰って2時間が経とうとしていますが未だに私のテンションは上がりっぱなし!
修士設計に追われ最近、元気が無くなってきてたけど、
この結婚報告でやる気が出てきました。
乗り切れそうな感じ!
アイツも頑張ってるんだからオレも頑張るぞ!!!ってな感じです。

あまりの嬉しさに同じ院生室にいる関係ない人にまで報告しちゃいました。

もう一度、言わせてください。
結婚おめでとう!お幸せに! 応援してます!応援してね!(笑)

ヤバイくらい感動しちゃってます!
本当におめでとう・・・(涙)

最後のゼミ
今日、大学院最後のゼミがありました。
先生が院生室に来て、「今日で最後だね」と言われるまで
全く気が付きませんでした。
最後と言われると寂しいです。
3年間ありがとうございました。
今、学生が終わるんだと実感しています。
このブログを見てる人で知ってる人、感づいている人もいると思いますが、
このブログによくコメントする(リンクもある)人、 ai-arc さん(ブログ:master road)は同じゼミの友達です。
彼は最近、修士設計でかなり悩んでるようで、その事をゼミの先生に相談したそうなのですが、相談から帰ってきた彼は泣いていました。
ここ2,3日かなり追い込まれているのが、話をしてて分かります。
そこに、今日の最後のゼミで先生のやさしさに触れたようで、それが涙につながったそうです。
彼の熱い情熱と心のやさしさに触れたような気がしました。

修士設計 公聴会まであと9日!
ai-arc! 頑張ろう!
そして、みんな! 頑張ろう! おーっ!!! 

今日は「感動」の一日だったな。

あっ!緊急事態発生!
たった今、修士設計のお手伝いさんが怪我をした模様!
大丈夫か~?
by original-creator | 2005-02-17 23:42 | ニュース