人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

カテゴリに映画を追加しました。最近、PCを購入し、初めて家でDVDが見れるようになったので、TUTAYAに行ってDVDを借りて見たからです。ブルーレイや3Dの時代だと言うのにねぇ~やっとDVD!そしてPCでテレビを見れるようにして、大学の入学のときに買った15インチのブラウン管テレビと旧PC(CRTディスプレイ)を捨てて、部屋をスッキリさせようと部屋の中を更新中。
 おっと!映画の話だった!見たのは
1)NINE・・・イタリア男ー! カッコいいー! 楽しかった!
2)バラッド 名もなき恋のうた・・・うぅーん・・・期待が大きすぎたか? ストーリーに無理がっ・・・
3)ディア・ドクター・・・生き方、死に方、価値観は人それぞれ。 「死」を意識しながら生きると、毎日「頑張ろう」って思う。

ブログに時間をかけるのはイヤなので、今後はもっと簡潔にしますよ!
よい映画があったら教えてください。

ちなみに、今週末公開予定の映画「蛮幽鬼」おススメ!オレは映画館に見に行くよ!!!
ゲキシネ最高!!!
by original-creator | 2010-09-29 00:14 | 映画