「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

b0042573_2111530.jpg

[PR]
by original-creator | 2011-11-29 21:01 | 日記

-

b0042573_2101865.jpg

ワインめっちゃ旨い!
お肉めっちゃ旨い!
最高!!!
[PR]
by original-creator | 2011-11-29 21:00 | 日記

年末

年末感が出てきました。

毎週末なにかイベントがある感じ。

これから約1ヶ月半、忙しいです。

ひとまず次の日曜日はBBQ!

その次は金曜日に会社の勉強会&食事会

土曜日〜日曜日は社員旅行

次の週は予定なし(そこのあなた!私の週末空いてますよ!)

その次の週は火曜日に食事会(そこのあなた!私の週末空いてますよ!)

そして次の火曜日は現場忘年会

金曜日に会社忘年会(そこのあなた!私の週末空いてますよ!)

12月中旬以降の予定はまだはいっていませんよ!

そんな感じ

結構週末あいてるな

そうそう。今の現場常駐は今年いっぱいって感じだってさ。

\_(^◇^)_/
[PR]
by original-creator | 2011-11-11 00:33

初体験

31歳

男子

記念すべき初体験!




生まれて初めて競馬場に行きました。

アルゼンチン杯ってのやってた。

競馬新聞とかどんな馬がいいとかわからなかったので、

「若い馬」という事と「馬の名前」で馬券を買ってみました。

結果は

なんと

なんと

ビギナーズラック!がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

信じられん!

200円が1万円に! へ〜んしん!

そのあと、カラオケでパーっと使ったどー!

家を出るときの財布の中身は3000円だったが、遊んで、飲んで、歌って帰ったら4000円に増えてた!

ハマリそう〜 今日はヤス君ありがとう!
[PR]
by original-creator | 2011-11-06 22:00