「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はぁ~

つかれた



かつて、こんなに人に「ごめんなさ」「すみません」と

人に誤った月があっただろうか・・・

今日も3~4回誤ったと思う

昨日も3~4回誤ったと思う

8月は盆休みがある・・・あっ、ないかもしれないんだった。。。

あ あ 3 6 き ょ う て い (暗号)



もうやだしごといきたくない

トップバリュ バーリアル なう !
[PR]
by original-creator | 2011-07-31 00:03

明日は試験だが・・・

こんな日が来るとは・・・

完全に心が折れてしまっています。

試験会場にも行かず、明日は表参道でしょっぴんぐ~!

あああーーー

ごめんなさい

空席をつくってしまいます。。。

一級建築士よ!来年会おうぞ!!!
[PR]
by original-creator | 2011-07-23 23:39

忙しさ再び

どうも。こんばんは。

去年の7月に超多忙な設計事務所勤務が終わり、

その後11ヶ月はほぼ定時で仕事が終わり、

そして7月、超忙しい。

今日も22時まで働き、

明日は久しぶりの日曜出勤。

あさっては?世間は休みですけど???期待できない。

明日は日曜日なのに憂鬱です。

クリアアサヒ なう!
[PR]
by original-creator | 2011-07-16 23:55

もう別れる!

仕事からの帰宅中、修羅場に遭遇!

こういう時の男の声は小さいねぇ〜

何言ってたか聞きとれなかった(~_~;)

そして、続きが気になる〜
[PR]
by original-creator | 2011-07-07 22:47 | 日記

間違えた

バス来たからダッシュでなんとか乗り込むも

乗るバス間違えた!

どこいくの〜って感じだった。

なので、

モノレール初体験(^_^;)
[PR]
by original-creator | 2011-07-02 18:29 | 日記