「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

多摩川

b0042573_10303585.jpg

今日は暑いぜ!
[PR]
by original-creator | 2008-08-31 10:30 | 日記
今週は青山で2人も有名な方にバッタリ。

中には知ってる人しか知らないけれど。

まずはこの人 ↓

b0042573_2171335.jpg


分かる?

物知りで難解な文章を書くイメージが強い 「いとい」さん。

ラーメン屋でバッタリ。

そしてこの人 ↓

b0042573_220225.jpg


分かる?

美人建築家といえばこの方でしょう 「いぬい」さん。

芸能人ではないから知らない人も多いかな?

サンマルクでバッタリ。

おおおぉ!

気づいた?

ふたりとも上から読んでも下から読んでも!!! 

「い」で始まり「い」で終わる名前だ! スゲ~!

っと そんな有名人に2人も会った一週間でしたとさ。

明日は久しぶりの休日!な~に しよっかな~006.gif





お知らせ

b0042573_2322184.jpg


↑この雑誌見てください。

私写ってます。記事になってますウチの社長と事務所とイタリア旅行の様子

よっ社長!ニューヒーローだってさっ 017.gif
[PR]
by original-creator | 2008-08-31 02:26

食うぞ

b0042573_19323974.jpg

うま~い

追記

気づきました?

「富徳(とみとく)」って書いてあるんですよ。

最近はあまり見なくなったけど

お元気なんでしょうかね?

うまかった!
[PR]
by original-creator | 2008-08-24 19:32 | 日記

機種変

ケータイ変えました。

これ ↓

b0042573_22443114.jpg


前のは5年くらい使ったかな。

物もちがいいんです。

これで写メがまた撮れるぞ。

財布も変えました。

これで財布を人前で出しても恥かしくないぞ。

髪を切りました。

これでサッパリだ。夏らしいね!

そういう気分なんです。

また旅立つひとが一人

せっかく仲良くなったのに

もう行ってしまうんだね

あなたから沢山の事を学びました。

帰ってきたらまた遊びましょう。

盆明けから心機一転!
[PR]
by original-creator | 2008-08-19 22:49

休みの予定

そろそろお盆休みですね

私は17日~20日の4日間です

短い4日間は広島に帰る予定です

母は息子の帰るこの日を狙って休みをとったらしいので

必ず帰ります。

美しい家族愛ですね(笑)
[PR]
by original-creator | 2008-08-11 02:18

ただいま

沖縄から帰ってきました!

オレはもうイタリアと沖縄でまっ黒です。

ビーサンと水着を買っちゃいました!

プールで泳いでメンズエステ初体験してバーベキューしてビール飲んで

2泊3日で12件のホテルを猛ダッシュで調査してやった

相棒もかなりいい動きですばらしい情報収集が出来たんじゃないかと自負しております。

帰りには3日間お世話になったタクシーの運転手さんとおいしい沖縄そばを堪能。

もう最高ーーー!

でした。

明日からは地獄の日々か???
[PR]
by original-creator | 2008-08-03 23:31