「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日は沖縄

皆さま 

いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。

イタリアから帰ってきたばかりですが、

明日から2泊3日で沖縄に行ってきます!

お仕事です。 出張です。

決してバカンスではありません。

が!

実態はほぼバカンスです017.gif

目的はいろんなホテルに行っていろんなレストランで食事していろんなプールに入ることです。せっかくなので最近はやりのスパにも行ってやろうと計画中。

これが設計に生きるんです生かすんです。

そしてなぜか女性と二人出張で、経費節約のためツインルームに同室です。

012.gif

では行ってきます!待ってろ沖縄!
[PR]
by original-creator | 2008-07-31 22:08

一級建築士

明日?今日?は

一級建築士 試験日だ!

がっ!

勉強していない!

どうしよう?

来年がんばります!

前夜だと言うのに仕事中(午前2時)!

受かる訳ねぇーだろ!!!
[PR]
by original-creator | 2008-07-27 02:09

ただいま

帰って参りました。

最高に楽しかった!

ベネチアでの船上パーティーはヤバかった。

とにかく「ヤバイ」と言いまくった。

明日からまた忙しいので、詳細は後ほど???

無事に帰ったので、ご報告まで。
[PR]
by original-creator | 2008-07-23 02:36

イタリアへ

それでは皆さまイタリアへ少々旅立ちます。

ローマでのオフィスオープニングパーティーのドレスコードは白!

ベネチアでの花火大会&船上パーティーのドレスコードは黒!

というわけで、今日は仕事を17時くらいに切り上げ、

表参道でショッピングぅ~!

まっ白のジーンズを買いました。

いよいよ明日は出発です!

楽しみだなぁ。いっぱい弾けちゃうぞ!
[PR]
by original-creator | 2008-07-16 22:59

3度目のイタリア

やってきました。

今週17日から22日まで4泊6日でイタリアに行ってきます。

目的はローマ事務所のオープニングパーティーとベネチアでの花火大会。

楽しみです。

ありがとう社長!

3回目のローマと2回目のベネチアと初めてのミラノ!

人生3回の海外旅行で3回ともイタリアに行き、イタリアに本社のある

設計事務所で働くなんて何か縁があるに違いない。

全ての道はローマに通じる!

いくぞー!待ってろイタリア!
[PR]
by original-creator | 2008-07-13 00:48

記録更新・・・

人間ってこんなに働くことができるんですね。

6月残業時間240時間突破!

7泊8日で仕事。(その間一度も家へ帰れず。。。)

そして土曜日の今日は今の時間(午前3時)まで仕事。(ブログってるここは事務所です)

明日は朝10時からだけど、遅刻します!

モチベーションを維持するのが大変なんです。

気づきました!

ここ(事務所)は俺の家なんだ!

俺の家は青山にあるんだ!

みんな!すごいだろ・・・

おれ!青山にすんでるんだぞぉ~。。。

眺めが抜群にいいんだ・・・

どうだ。すごいだろぉ。。。・・・。。。007.gif
[PR]
by original-creator | 2008-07-06 03:27

工藤さん

6月29日

私の誕生日でした。

28歳になりました。

日曜日なのに仕事でした。

夕食は事務所の皆との近くのカレー屋へ

そこにいたのはなんと!



b0042573_225767.jpg



工藤さん!


オレの誕生日ということで12名でカレー屋へ押しかけたため

工藤一家に席を移動してもらいました。

ありがとうございました。

コレも何かの縁かもしれませんね。

工藤さん。これからあなたを応援します!

がんばれ工藤!
[PR]
by original-creator | 2008-07-02 02:24