「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

↓ 新機能

ちょっとキモイ
[PR]
by original-creator | 2007-12-31 02:16

広島へ!

一年ぶりに実家に帰ります。

31日。

母親の誕生日にプレゼントを持って053.gif

おお005.gifエキサイトも進化してるねぇ006.gif

でもそんなの関係ねぇ070.gifでもそんなの関係ねぇ070.gifでもそんなの関係ねぇ070.gif

おっぱっぴー071.gif

050.gif

大阪によってから帰りますよ~049.gif
[PR]
by original-creator | 2007-12-31 02:09

おんせん

今日は会社に行って大掃除。

昼食の後は湯河原へ!

大納会!

温泉、お酒三昧です!

いざ出陣!!!
[PR]
by original-creator | 2007-12-28 08:05

★メリークリスマス★

「クリスマスなんて大嫌いさ~

トホホな想い出~ 心にオンパレード~」

ってな感じでしょうか。

オレのイブがぁ~~~

やっと仕事が終わりました。(午前3時)

(泣)
[PR]
by original-creator | 2007-12-25 03:00

お前が欲しい

昨日、会議中

出向先の社長からラブコールを大きな声で頂きました。

「お前が欲しい!」と

うれしいが。。。

労働条件が悪すぎる

社員の人は盆休みからまだ一日も休日が無いようです。。。
[PR]
by original-creator | 2007-12-19 03:02

公平じゃない

とある物件のコンペをやってるんですが、これがまったく公平なコンペじゃないんです。

信じられない事にコンペ提出1週間前に新たにコンペ参加事務所が3社増え、

提出日がそれぞれ異なり、先に提出した事務所のコンペ案が

他の事務所に渡ってしまう可能性がある。と言うのです。

さらにコンペ主催者はコンペ案が相手に渡ってしまう事を「保証できない」と言っている。

コンペに参加している者がどれだけ必死に頑張ってるかを分かってるのか!

コンペ主催者が無知なのか、計画性がないのか、出来レースなのか、、、

これまでの付き合い上やりきるしかないのですが。。。
[PR]
by original-creator | 2007-12-16 09:43

栄光の赤ヘル軍団

ココをクリック!しなさい。
全て読みなさい。
涙ながしなさい。

[PR]
by original-creator | 2007-12-06 19:08

引越し???

家を引っ越したのも同然です。

泊り込みで仕事仕事仕事・・・

寝袋を買って貰いました。。。

今月から部屋をもう一部屋借りました。

家賃月60万円ですが。。。

年末までの辛抱です。
[PR]
by original-creator | 2007-12-06 03:01

見積もり

ゼネコンさんに担当物件の見積もりを出してもらいました。

予算オーバーです。

お金の事なんか学生時代は考えた事もなかった。

ビックリしました。オレの手におえるのでしょうか?

建物の規模にもよるのでしょうが、

ざっと10億円オーバー・・・。

どうすんのよ?

10億って・・・

見積もりにミスも見つかり、多少のVEを加えて3億円は安くなった。

でもあと7億円・・・。

VEするにも建物のイメージが変わるくらいのVE必要?

さてこの事態。

皆さんならどうやって切り抜ける???




話変わって

デザイナーM氏の作品が銀座に完成!

まだ行ってないけど、休日をもらえればすぐに行きます!

M氏のインテリアってまだみたことないなぁ。

皆さんも行って見てね!感想を教えてください。

ロボットもあるよ!
[PR]
by original-creator | 2007-12-03 01:34