「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結婚

結婚しました。




友達が。

行ってまいりました。

金沢に。

久しぶりです。

最近、オレ「結婚したいなぁ」ってよく思う。

幸せそうなふたりを見てますますその思いが強くなってきた。

その前に彼女!どこだ~!!!




結婚おめでとう!

お幸せに!!!

b0042573_21421115.jpg

[PR]
by original-creator | 2007-11-24 21:42

さらに

11日より2泊して今日は早く帰ってきました。

終わったぁー

本日プレゼンで先方の反応は

まあまぁ

と言ったところ。

あしたはガーデニング界では有名な方が事務所訪問予定。

だれだかよく分からないがとにかく忙しい人だそうだ。

ガーデニングの世界大会で東洋人として初めて優勝したらしい。

なにかおもしろい外構提案をしてくれるんだって。

どんな人なのか楽しみ。

そうそう

昨日、ランチを食べに事務所の近くを歩いていたら

現ヤクルトスワローズ(元メジャーリーガー)の石井一久が!!!

b0042573_23401621.jpg


ランニングしてました。

「こんなにたくさん人がいるところをランニングしなくてもいいのに・・・」

「でかっ!」

と思いました。

そして一気にファンになりました。
[PR]
by original-creator | 2007-11-14 23:38

久しぶりに

久しぶりに会社に連泊しました。

3泊4日。

明日は日曜日なので10時出勤。

水曜日にプレゼンがあるので明日から水曜日まで泊り込みで仕事です。

私と遊びたい人ゴメンなさい。

ムリです。

ごめんなさい。

おやすみなさい。
[PR]
by original-creator | 2007-11-11 01:45

土曜日の出来事

水戸に行ってまいりました。

ジャジャ~ン!

b0042573_1392167.jpg


初茨城!

イバラギ じゃない!

イバラキ!!!

そしてパーティーだー!

b0042573_1415325.jpg


分かるかな?

本展覧会の主役Mさんは上機嫌だね。

所員(知ってる)の方も写ってるね。

そして超大物ゲスト郵○事業○式会社のCEO(最高責任者)も写ってるね。

さらにさらにト○タ自○車○式会社のCEOまで写ってるね。

写ってないけど、丹○先生の息子さんもいらしてました。

とーってもエキサイティングでした!

とーってもパワーを貰った気がします!

Mさんありがとうございました!

さらなるご発展をお祈りしています。

よぉ~し!

明日から泊り込みで仕事だ!

ガンバルンバ!!!!!
[PR]
by original-creator | 2007-11-05 01:53

決めました。

コンペとりに行きます。

月曜日から泊り込みです。

がんばるぞー!

おぉぉぉぉぉー!!!
[PR]
by original-creator | 2007-11-03 23:19

コンペ

大きな物件がコンペになりました。

因縁の対決が行われるそう。

これから2~3週間お祭りです。

「とりにいくぞ!」

「ついてきて欲しい!」

「月曜日から夜食代は全部オレが持つ!」

社長よりお言葉がありました。

とりあえず明日は水戸に行って

日曜日に今やってる仕事をできるだけ前に進めて

月曜日からはドロドロです。

やばいなぁ~
[PR]
by original-creator | 2007-11-03 01:36