「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイトルの通りです。

今日、ミーティングで社長が会社の体制を変えていくと言った。

デカイ物件が決まればいよいよ手が回らないので数名補強予定。

総務部とか秘書部とかつくるらしい。

それに伴って勤務時間もかえるのだそうだ。

「基本、8時~24時!」

は?

なにか間違ってるよね?

普通、8時~17時とか9時~18時とかだよね?

「土日は仕方ないから10時~19又は20時にする」

え?

なに言ってるの?

普通、休みだよね?

ちょっとづづ間違ってるこの事務所・・・。

明日は6時半起きなのでもう寝ます。。。

おやすみなさい。
[PR]
by original-creator | 2007-10-31 02:04

コンパ

とやらに先日参加してきました。

大学の同級生。友達?といえるのかよく分からない人と

わけあって女性陣は同級生もオレも会ったことも聞いた事もない人とです。

普通は共通の知り合いがいるはずなのに、お互いに誰も知らない。

そしてかなり久しぶりです。

東京に来て3年目。初めてです。

そしてコンパ開始!

中略

そしてこんぱ終了!

みんなは「中略」の部分か知りたいんだろうけどナイショです(笑)

総じて皆よい人でよかったです。

はっぱり知らない人と話をすると世界が広がりますね。

コンパって人を成長させると実感しました。

保母さんかぁ~~~(笑)
[PR]
by original-creator | 2007-10-29 02:40

告知!

デザイナーM氏の展覧会がはじまるよ!

皆さん遠いけど集まって!

私は事務所でなぜか大型バスを借りて

11月3日のオープニングパーティーへ参加する事になりました。

場所は水戸芸術館!磯さん設計!茨城発上陸!(予定)

詳しくはこちらをご覧ください。

よく考えたらオレあまり関係ない???
[PR]
by original-creator | 2007-10-26 02:06

特にありません

書くこと無い。

っという事で寝ます。

おやすみ。。。。。






って

「おい!何か書けよ!」

と言われそうなので自慢話でも書きます。




土曜日に誉められた。

「いいもの持ってますから」

「さわやかだなぁ~」




引っかかることが一つ。

オレの印象として上がるキーワード

「さわやか」、「好青年」、「できる営業マン」らしい

自分じゃ、ま~~~ったくそんな気がしないんだけど?




書いてて気持ち悪くなってきたのでもうやめます。

ごめんなさい。



じゃ寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by original-creator | 2007-10-15 02:37

あんず

久しぶりに家に帰って

久しぶりにテレビを見た。

久しぶりに杏さゆりを見た。

初めてかわいいと思った。

初めて「杏さゆり」を検索してみた。

本名にドキッ

っとした。
[PR]
by original-creator | 2007-10-02 02:36