「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週1ブログ

最近、忙しくって家にいる事も少なくブログ更新も週に1回くらいになってる。

まぁ、そんなに書くことも無いけどね。

そうそう。昨日はプロジェクトの節目の会議が行われ、いよいよ担当プロジェクトが

始まる事に!まずは敷地内の既存建物の解体!

お知らせ板設置へ!さー来い!

ああぁ これから忙しくなるぞ!

そして、昨日は節目だったので、仕事も早々に?(22:30)に切り上げ近くの居酒屋へ。

青山近辺の居酒屋はどこも23:30くらいに閉まってしまうので、お店を見つけるのに

苦労したけど。無事、みんなとお酒のんで帰りました。

今日はお休み?

いえいえ仕事です。

来週も忙しそう(涙)
[PR]
by original-creator | 2007-09-29 08:39

ご飯の後

食事の後の仕事が眠たくて、眠たくてしかたありません。

どうしたらいいんでしょう?

お昼だけじゃなく、夜も7時半くらいに食べて9時くらいに眠くなるんです。

今日も22:00くらいから30分寝てしまいました。

って言うか、最近ずっと眠い。

今日はももう寝るか。
[PR]
by original-creator | 2007-09-19 01:36

いくところまで

社長より

「オレは行くところまで行く。ついて来れないヤツは辞めてもいい」

「一つのものを造ってんだよ!」

最近、心に響いた言葉。

とにかく本気です。

気合入りまくってます。

おかげで事務所連泊の新記録をつくっちゃいました。

今日(金曜日)の前に家に帰ったのは土曜日。

日曜日の朝、職場に出勤して

「ただいま~!」って家に帰ってきたのは金曜日の夜。

5泊6日。

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
[PR]
by original-creator | 2007-09-15 00:44

社長プレゼン

11日火曜日の社長プレゼンにむけて所員全員投入で追い込みです。

というわけで事務所に3泊4日。

本日は久しぶりに帰ってきました。

明日(日曜日)からまた事務所に缶詰です。

タイル割って楽しいね!(笑)

そうそう。昨日の夜は

「やってらんねーぜ!」

と事務所近くのバーへ!

ここへ来るのは3回目。

これぞ隠れ家って感じ。個室がおすすめ。

床いっぱいにクッションが敷き詰められて、クッションに包まれながらお酒を飲む感じ。

新感覚です。

お値段はハッキリ言って高いけど、たまにはいいよね!

b0042573_242574.jpg

[PR]
by original-creator | 2007-09-09 01:56

見学

現在超高級コンドミニアム計画中。

超高級って何?

どんなんやねん!

ってことで2日、午前中に見学ツアーに行って参りました。

目的地は2ヵ所。

マンダリンオリエンタル東京!
b0042573_2383653.jpg

場違いな雰囲気バリバリでした。

ボーイさんが外国人の青年でした。

トイレにビビリました。

帰る時、センキューって言われました。

「ぅっ」。

としか返えせませんでした。

コンラッド東京!

b0042573_2385419.jpg

マンダリンの方が凄かった。

マンダリンでコーヒーを飲みました。

1杯 1,500円でした。

そして、今晩のディナーはココイチカレーのオクラ豆腐カレー

600円でした。

次はリッツカールトンに行ってみよう!
b0042573_2563165.jpg

[PR]
by original-creator | 2007-09-03 02:49