「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結構いいかも

プロジェクト担当ってのも悪くないかもな。

責任感が違う。

これまではやらされてる感が強かったが、

最近は「やらなきゃ」って使命感が強くなってる。

いい傾向なんだろうな。

それもこれも激務に文句一つ言わず?やってきたからか?

事務所の花形プロジェクトの担当をさせて貰ってるんだ。いい建築建てるんだ!

こいつはオレが担当して建てたんだ!って数年後、自信持って言ってやるよ。

って事でこれからもバンバン徹夜徹夜徹夜・・・

楽しくなってきたら徹夜も苦じゃないかもな。
[PR]
by original-creator | 2007-08-27 02:00

プロジェクト担当

どんどん身の回りの環境が変わっていく。

プロジェクトもよく分からない申請業務へと。

初めてづくしの事がジャンジャン身に降りかかっています。

ストレスです。

これからまだまだ忙しくなるのでしょうか?

今日もまた一人事務所を辞めてもらうか?なんて

話題が出てきました。

なんだか最近、仕事やら責任やらガンガン背負わされてる気がする。

あ~おれはどうなってしまうんだ

今日もまた、事務所の社長から「今の会社辞めてウチに来い!」と誘われてしまった。。。

仕事的には魅力的だが、給料が半分になるのは耐えれない。

さいきんなんかヤだーーー
[PR]
by original-creator | 2007-08-23 02:45

これから

草津温泉へ行ってきます!
[PR]
by original-creator | 2007-08-14 06:46

休み前の

盆休みが迫ってきました!

14日~18日まで休みで19日から仕事です。

13日、20日にプレゼンの為、2日前から2泊3日で仕事中。今日もお泊り予定で計3泊。

休み前の追い込みです。休み明けの準備でもあります。

今日は事務所の床で5時間ほど寝たのですが、夢を見ました。

そこには友達と妹が出てきました。

友達とは夢の中で久しぶりの再会。夢の中でテンション上がりました。

妹は夢の中でイタリアに行くと言い始めました。夢の中で心配しました。

夢の中は自由です。

と言うことで仕事しまくった後は遊びまくるどー!

休みの後半に予定入ってない(涙)
[PR]
by original-creator | 2007-08-12 08:15

東大に行きます。

社長のお知り合いの紹介で

建築に興味を持っているという高校生と

代議士をしているという、その子のご両親が

設計事務所の見学にやってきました。

アルバイトか?と思ったけどそうではないようです。

大学の進学先を検討中なんだとか。

そしていろいろ話した結果は

「東大」がいいんじゃないかと。。。

なんかすごくすんなりと

何事もなかったかのように

サラーっと東大に入れそうな感じでお話が進んでおりました。

確かに頭の良さそうなお嬢さんでしたが・・・。
[PR]
by original-creator | 2007-08-05 01:38