「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

覚悟!

やばい!終わらねぇ~~~!

日曜のプレゼンに間に合わねぇ~~~!

って事で明日から泊り込みで仕事です。

おれの土日がぁ~~~

おれの誕生日がぁ~~~

やだ~~~
[PR]
by original-creator | 2007-06-29 01:34

お盆休み

予定が詰まってきた!



予定はFIXできない!

仕事次第では夏休みは吹っ飛んじゃうからね!!!
[PR]
by original-creator | 2007-06-28 02:32

後輩二人

残業300時間を越えていた二人の後輩が、オレの下から離れる事に・・・

労働時間だけが原因じゃないが、このままではやって行けない。。。と。

一人は労働契約を変更し、とりあえず今年いっぱい事務所と直接契約で働くことに。

一人は今月いっぱいで辞める事になった。

会社、個人、さまざまな思惑が絡み合うこの社会で生き抜くことは難しい。

これで良かったのか?悪かったのか?誰にも分からない。

人それぞれに合う会社合わない会社があるんだろう。

でも、まぁこの事務所は普通じゃないよ。

お前には頑張って欲しい。

もっといっしょに仕事がしたかったよ。

また、いつかどこかで。。。
[PR]
by original-creator | 2007-06-21 01:56

ドバイ!!!

とうとう仕事が入ってきました。

世界中が注目するアノ場所

狂ったように開発が進み、

オイルマネーの力を世界中に見せつけているアノ場所

UAE

アラブ首長国連邦

ドバイ!!!

超超高層ビルの内装のお仕事。

さっ

盆休みにドバイにでも行ってみるかな!?
b0042573_104636.jpg

b0042573_105988.jpg

b0042573_155635.jpg

[PR]
by original-creator | 2007-06-15 00:40

おはようございまぁ~す

本日プレゼンのため泊まり。

朝5時半、睡眠3時間で起床!

そして投稿!

で、

プレゼン準備にとりかかります!

プレゼン部隊が7時に出発予定なので

それから業務開始時間(9時)まで寝ようと考えています。

では開始!!!

の前に

昨日、ランチ中に「どこか遊びに行きたい!」と話が盛り上がり

計画を立てることに・・・

どうなることやら。。。。。。
[PR]
by original-creator | 2007-06-12 06:00

ボーリング大会!

先日、会社のボーリング大会がありました。

普段のスコアは100前後で

たまに125くらいで 

たまに95くらいなんですけど、

昨日は166というハイスコアをたたき出しました!自己ベスト!

楽しかった。

そのあとは新宿のスポーツバーなるところで2次会で

ビリヤードとボーリングが一体となった「ビリボール」だっけな?

があってメチャ面白そうだった!けど昨日は時間がなかったので

また次回!

そして今日は上司の結婚式二次会!

二人は同じ会社の元同僚(社内恋愛というわけじゃないけど)

幸せイッパイな時期なんだろうな。羨ましいです。

オレもそろそろ結婚!

の前に彼女!

どこだぁ~
[PR]
by original-creator | 2007-06-09 08:34

070708

日付を打ち間違えた

2007年6月8日を

「070608」

と打とうとして

「070708」

と打ってしまった

その瞬間

「早く7月にならないかなぁ~」

って思いました。

そしてなんだか笑えて来ました(笑)

それだけです。
[PR]
by original-creator | 2007-06-08 08:40

あ~ありえない

ないよ~これはないよ~

こんな勤務表を見たことがある人はほとんどいないんじゃないでしょうか

自分の勤務表じゃないけど、ありえないよ~

後輩の残業時間の合計が

300時間!

と書いてあった。

あ~ありえない~

オレの手にはおえないぞ~オレにも責任あんの~?管理不行届き???

来週の月曜日、社長、取締役、オレ、後輩で

今後の身の振り方が話し合われます。。。

(ちなみにオレは194時間でした)

ゴールデンウィーク4日間休んでこの残業時間って結構凄くない?
[PR]
by original-creator | 2007-06-06 03:08

激怒

ウチの事務所の方々はよく怒る。

皆さん30~50歳の人ってよく怒ると思いません?

カーッっと血圧が上がって声を荒げる。

怒りで自分を抑えられず

「バカやろー!」「辞めろー!」「ふざけんじゃねー!」

子供みたいです。

20代、60歳以上の人って冷静だと思いません?

60歳以上は悟りの境地。

20代は立場もあるけど、客観的なものの見方ができると。

そして。最近気づいた事が一つ

終電、徹夜で働く男性(35歳以上)は未婚だ。
[PR]
by original-creator | 2007-06-02 08:42