「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GWは4日間!

ついにきましたゴールデンウィーク!!!

よのなかは浮かれっぱなしでしょうね。

超多忙な毎日を過ごす私ですが、信じられない事に3日~6日の4日間も

休みを頂きました。

さて何しましょう?

予定は群馬旅行と飲み。

酒だ!酒だぁ~!酒持ってこーい!

よっしゃ

死ぬ気で3日まで働くぞーーー!

最近は悟りの境地です。。。
[PR]
by original-creator | 2007-04-28 02:20
後輩の労働環境を聞いてビックリ

「ぼく、2週間家に帰ってないんです・・・」

と。

ありえない

軟禁状態と言っていいのでは?

2週間も家に帰してもらえない会社がこの事務所の他に存在するのだろうか?

いつだかテレビで耳にした

「派遣は奴隷」

と言う言葉が頭から離れません。
[PR]
by original-creator | 2007-04-23 02:21

キャンセル

年に一度はみんなで集まろう!

と大学の友達と約束している。

基本はゴールデンウィーク!今年で3回目。

去年は仙台で今年は・・・まだどこだか聞かされていないが、

場所は幹事の独断と偏見で、幹事が行きたいところに行く。

しかし、今日、GWは仕事で行けない事を幹事に伝えた。

皆に会いたかったなぁ・・・

と思っていると、今年はお盆にしょうとのメールが届いた。

ホッとしているのと同時に、お盆に休めるのか心配している。。。

今年のGWは1日休みがあるか?ないか?ってところです。。。ふざけるな!
[PR]
by original-creator | 2007-04-22 02:16

バンはいい!

感動しました。

いいです

b0042573_2545422.jpg


ノマディック美術館 東京 お台場

バンさんの建築もカッコいい!

b0042573_2572047.jpg


そしてもうひとつ注目なのが

大回顧展 モネ

話題の国立新美術館!黒川さん残念!

b0042573_335022.jpg


b0042573_352381.jpg


行くっきゃない!!!
[PR]
by original-creator | 2007-04-09 02:59

心入れかえます。

3月は馬鹿馬鹿しく忙しく、過去最高の残業時間を記録した。
237時間残業。
俺はまだいい
後輩は270時間くらいやってた

あした花見やるかも
若者達は嫌がってる
常勤顧問、非常勤顧問の2名がやりたがってる
社長の許可さえ下りれば明日は花見???
花見の前後仕事だろうけど・・・

休日は月1日ペースになりつつある・・・
今週末も仕事だろうな
はぁ~
疲れる

あっ!

心入れかえます。
最近、どんどんダメ人間になってるから
長渕の唄の歌詞にあった
「「あんな大人なんかになりたかねぇ」と誰もがあのころ噛みしめていたくせに」
というフレーズが心に染みます。
あんな大人になってる気がする。
心入れかえます
[PR]
by original-creator | 2007-04-07 02:28