「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・・・

仕事を終え、帰宅しようと最寄の駅へ・・・

地下への階段を下りようとすると駅員に止められる

「他の階段をご利用ください。」

なんで?と階段の下を覗き込むと

仰向けに倒れているおじさんを救急隊員2名が必死に心臓マッサージをしていた。

階段から落ちたのか、心臓発作か・・・

人生何が起こるか分かりません。
[PR]
by original-creator | 2007-03-29 03:34

体調管理はしっかりと

2名ダウンしてしまいました。

おそらく2名とも過労とストレスだろう

オレも気をつけないと

気楽に頑張るのが一番!

あーあそびたい!飲みたい!酒ーーー!

時間をください。。。。。。。
[PR]
by original-creator | 2007-03-25 02:11

泊まりがおおい

なぜこんなに忙しいの?
日曜日だったのに・・・
今週は徹夜からのスタートです。
地獄の一週間が待っています。
今、事務所で仕事中。。。
[PR]
by original-creator | 2007-03-19 03:40

たんみん

短眠強化月間

にしようと思います。

1日24時間。

その内数時間は気を失っている。ある意味死んでるのも同じ。

ならばその気を失っている時間を短くすれば、長生きしてるのも同じ。

いろんな意見があろうとは思うけど、とりあえず睡眠時間を減らします。

方法は一ヶ月間に30分づつ、数ヶ月をかけて徐々に睡眠時間を減らすというもの。

慣れてしまえば、1日4時間程度の睡眠でも問題ないとか?

最近は不規則な生活なのでできるか分からないけど、とりあえず実践します!

今日から3時就寝7時半起床!4時間半睡眠!

は!

来月もてば目標達成じゃん!!!

1日1時間睡眠を減らせば、1年で365時間!10年で3,650時間という

時間を手に入れることができる!!!
[PR]
by original-creator | 2007-03-14 02:40

寝袋

新人が一人追加された。

取締役が寝袋を買って帰ってきた。

「お前達はプロパーのつもりで扱うからな」

と言われていた。

オレが入ったときより厳しくなってるような・・・

シャンプー、歯磨きセット、着替え、洗濯機、寝袋、折りたたみベッド、、、

事務所には何でもそろっている。

さあ!死ぬ気でがんばろう!!!

って・・・

なんかビミョ~

「がんばれよ!」と言うべきか「気楽にやれよ!」と言うべきか

悩んでる。

(妙に取締役、気合入ってんだよなぁ~)
[PR]
by original-creator | 2007-03-07 02:46 | 日記

おひさ

最近、全くブログを書く気がしなかった

いそがしい

いそがしい

いそがしい

もう1ヶ月半、休みがありません

2月の勤務表に空欄は無かった

そして残業時間は196時間(内会社2泊)

今週末は???ビミョーーー
[PR]
by original-creator | 2007-03-02 02:19