「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どっち?

昨日は「日曜日は1時からにしよう!」と言って

今日は「あしたは11時からにしよう!」と言う。

言う事がコロコロとよく変わる事務所です。

丹○事務所出身の人は基本的に「天才的にわがまま」です。

人の言った事を聞きませんね。(最悪な事に自分の言った事まで覚えてない)

いくら物事は流動的だといえど、こんな調子じゃ全く私的な予定が立てられません。

そんな丹○事務所こんなビルを新宿に建設中。

b0042573_1401122.jpg


ちなみに外装のデザインと構造は関係ないそうです。

そして私の会社の人間がこの現場に常駐しているようです。

こんなビルの図面チェックは死んでもやりたくない。絶対気が狂う。
[PR]
by original-creator | 2007-02-18 01:46

1ヶ月ぶりの

一ヶ月ぶりの休日も夢となりそうです。

今日は10:00から出勤。

明日は1:00から出勤となりそう。

来週末は何とか休日になりそうですが・・・夢は膨らむばかり・・・

グチばかりではつまらないので

昨日、会社の会議があり、その後の食事で銀座の中華屋さんに行き、

フカヒレを食べた!おいしかーた!

その後は夜遊びすることなく帰宅し、寝た。

という事でそろそろ行かないと遅刻しそうなので

行ってきまぁ~す!!!
[PR]
by original-creator | 2007-02-17 09:08
2月14日はバレンタインデーという事で、とても忙しかった。

事務所に運送屋さんがドンドン来るわ来るわ

ピンポーン!ヤマト運輸でーす!

ピンポーン!ペリカン便でーす!

ピンポーン!日通でーす!

ピンポーン!郵便局でーす!

ピンポーン!お飲み物担当の方いらっしゃいますか???
(セールスもチラホラ)

事務所に山のようにチョコレートが届いたのでした。

(オレ宛には一つも届かなかったが。。。)

バレンタインデーは運送屋さんが忙しいのだそうだ。(気が付かなかった)

そして社長のお姉さんからゴディバのチョコを頂き、

家具デザイナーさんからはチョコの詰め合わせを、

お嬢様からは手作りクッキーとケーキを頂いたのでした。

b0042573_2252268.jpg

[PR]
by original-creator | 2007-02-15 02:25

3連休

皆さんはこの3連休をどの様にお過ごしですか?

私は仕事、仕事、仕事です。

休みはありません。

3週間ぶりの休日は夢と消え、

1ヶ月ぶりの休みに思いをはせる今日この頃です。

早く新国立美術館に行きたい。。。
[PR]
by original-creator | 2007-02-11 23:55

重圧と初めての○○

本日、プロジェクト担当者になってしまいました。

重圧です。

早速、明日プレゼンテーションに同行する事になりました。

そして初めての出張です。

大阪です。

日帰りです。トンボ帰りです。だから誰にも合えません。悪しからず。

お客さんのお客さんに会うので、よけい緊張します。

そして最近、悩みがどんどん膨らんでいきます。

勉強する時間がありません。。。。。。
[PR]
by original-creator | 2007-02-09 02:04

トモダチ

一番の飲みトモダチ

何でも話せるトモダチ

熱く語り合ったトモダチ

そのトモダチが東京を離れることになった

実家に帰るのだそうだ

オレが東京に来て約2年

心の拠り所だった

いっしょにバカになった

トモダチがいたからこれまで頑張ってこれた気がする

そんな大切なトモダチがいなくなっちゃう

寂しいよ

不安だよ

オレはこれからどうしたらいい?

トモダチからいろんな事を学んだよ

必要な事も不必要な事も

いずれ実家に帰るって事は知ってたけど、こんなに早くなるとは思いもしなかったよ

引っ越すまでにはまだ時間があるし、それまでは宜しく。

よし!また飲み行くぞ!オレは何時でもOKだぜ!!!
[PR]
by original-creator | 2007-02-02 02:09

また風邪

正月に続きまた風邪をひいてしまった。

疲れからきてるのだろう。

体力が落ちてるのかな?

体調が悪いと仕事にも身が入りません。。。

あ~ 今週末も休みがない・・・・・・・・・
[PR]
by original-creator | 2007-02-02 01:51