「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

壊れた

b0042573_11223161.jpg

何?
熱海納会の帰り道です
携帯のカメラが…
[PR]
by original-creator | 2006-12-28 11:22 | 日記

暗黒のクリスマス

最悪なシナリオ

クリスマス・イブ

クリスマス

大晦日

元日

仕事

可能性有り

もう冗談はよしてくれ
[PR]
by original-creator | 2006-12-22 01:34

不覚にも涙

もう限界

泣きながらそう思った。

過大な重圧、膨大な仕事量、過酷な労働

これまで常にギリギリの線でやってきたつもり

他の人から見ると大した事ないかもしれない

でも、オレの中では頑張ってきたつもりだ。

仕事でミスった。

小さな?ミスだ。

でも俺にとってはデカかった。

恥かしかった。

俺にとっては極限状態で頑張ってたつもりだから

それでも「お前のやってる仕事はその程度のものなんだ」と言われなければならないのか?

もう限界だ!!!
[PR]
by original-creator | 2006-12-21 02:39 | 日記

言っちゃった。

俺:「土日、休みをいただきたいんですけど・・・」

上:「・・・」

俺:「月曜から泊まりで頑張りますんで・・・」

上:「・・・」 

  「いや~ちょっと~」

  「・・・」(長い沈黙と渋い顔)

  「旅行でも行くのか?」

俺:「はい。会社の先輩となんで、行きたいです。」

上:「う”~ん」

  「・・・」(長い沈黙と渋い顔)

  「分かった!行って来い!」

  「楽しんで来い!」

俺:「ありがとうございます!」

  「すいません」

上:「誤ることはないよ。気持ちよく行って来い」



やっと言えました。

という事で、伊豆旅行に行ってきます!

そして日曜日にもう一つ予定が・・・!

今週末は楽しくなりそうだ!!!



おっと!書き忘れるところだった。

帰宅すると一通の封筒が

開封するとそこにはボーナスが!!!

会社の俺に対する評価が記されていた

「時間外勤務に対する評価 0~2点」 の欄にオレの評価はなんと3点

はみ出しちゃってる! 当然でしょ~!

評価対象の欄、全ての欄で満点を獲得致しました!

1点 18,000円

今週末は楽しくなりそうだ!!!
[PR]
by original-creator | 2006-12-16 01:33

休める?

会社の先輩方と今週末小旅行の予定。

ちょっくら神奈川県まで

近っ!

一泊。 温泉へ。

ところが、重大な問題が一つ。

あさっての事なのに会社の人に言ってない。

あした言うしかない。

「あした、あさって休みます」って。

小心者のオレはホントにそんな事言えるのでしょうか?

そして仕事はクソ忙しい。

今日、休みの話をするタイミングがあったんだけど、言えなかった。

どんどん状況は悪化していく。

早く言わなければ!

「休ませてください」

と。
[PR]
by original-creator | 2006-12-15 02:47

忘れる年の会

怒涛の忘年会ラッシュ

とでも言いましょうか

すでにはじまってますよ

昨日、一昨日と飲みまくった酒を少し残しつつ

今日は久しぶりに日曜日を満喫できます。

なにしようか?

あ~こんなにゆっくりした時間

ひさしぶり~

ただ、明日からは激務だけどね!

今年もあと3週間

がんばるぞ!
[PR]
by original-creator | 2006-12-10 13:13 |

緊急ニュース2!

緊急ニュースの第二弾!

知り合いがテレビに出ます。

友達ではないけど、

このブログでちょくちょく出てくる例の

デザイナーMさん。

家に帰ってテレビを見てたらビックリ!

「次回は・・・デザイナーMさん」

と、あ~るじゃありませんか!

今日も事務所に来て社長と馬鹿笑いしてたMさん。

いっしょに叙々苑で焼肉焼いたMさん。

(いっしょにと言うか、焼いてあげてたけど。。。)

酔ったらライダーキックを食らわすMさん。

今月末、いっしょに熱海で忘年会予定のMさん。

8チャンの深夜番組。

Mさん特集です。

興味のある方は見てね。

番組情報はこちら





(録画しないと。。。)
[PR]
by original-creator | 2006-12-02 02:28