「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

緊急ニュース!

11時20分頃

電車事故発生!

踏切内で立ち往生している自動車に電車が突っ込み

一両目が脱線したらしい

いつものように終電に乗ろうと新宿駅へ向かうが

「運転見合わせ」・・・

えっ!え~

構内放送では「復旧の見通しがつかないため、本日の運転は中止しています」・・・。

今日は新宿からタクシーで帰ってきました。

8,160円

到着時間は午前1時50分

疲れました。

明日は通常通り電車は動いてるのでしょうか?

頑張れ京王!
[PR]
by original-creator | 2006-11-28 02:26

緊急!

アルバイトを募集しています。

建築模型が超得意な方。

手先が器用すぎて困っている方。

一週間くらい寝なくても済む方。

ウチの事務所に来てみませんか?

本気です

マジです

冗談じゃありません

あなたの周りにバイトを探している方いませんか?

連絡お待ちしております。

連絡先は私の携帯電話まで



090・・・





書けるかーーー!!!




本当に困っています。バイト募集は本気です。

宜しくお願いします。
[PR]
by original-creator | 2006-11-18 03:40 | 日記

バンバン忘年会

さてさて年末の存在感がますます大きくなっている今日この頃
早くも日程調整に四苦八苦し始めました。
とりあえず忘年会!忘年会!忘年会!・・・
何度忘れれば済むのか???
まっ酒が飲めればそれで良し!!!
[PR]
by original-creator | 2006-11-16 01:47 |

後輩が

入ってきたのだが、まだオレには早いような気がするんだけどな。

徐々にコピーなどの雑用を新人の後輩に任せて

仕事に集中するんだ。

「これやっといて!」

「これコピーして!」

「これプリントアウトしといて!」

雑用は頼んだよ!新人くん!



にしても

こんなにイライラさせられるとは。。。

自分も入りたての頃はこうだったんだろうな

先輩からすると、まだまだオレの行動もイライラさせてんだろうけど

共に成長しましょう!
[PR]
by original-creator | 2006-11-10 02:04

毎日が

はやい

一週間が早い

一ヶ月が早い

一年が早い

特に忙しい一年を過ごしてる今年はスンゴク早い

もう11月

来月は忘年会の月

来月はクリスマスの月

来月は大晦日の月

来月はボーナスの月

母親の誕生日の月

イベント盛り沢山

もっとゆとりのある生活がしたい。
[PR]
by original-creator | 2006-11-09 01:00 | 日記

お茶の日

お嬢様は

本日は「お茶会」の日でありまして、

お仕事はお休みになられました。

明日は

お元気でいらっしゃることを

お待ちしております。。。
[PR]
by original-creator | 2006-11-08 02:01 | 日記

日常

夢の3日間も過ぎ、日常が帰ってきました。
早速、終電帰りです。
今日は一日中眠たかった。
疲れが溜まったんだろう。
規則正しい生活に戻すため、そろそろ寝よう。。。
[PR]
by original-creator | 2006-11-07 01:43

バイバイ

b0042573_14545112.jpg

さようなら沖縄。。。
[PR]
by original-creator | 2006-11-05 14:54 | 日記

首里城!

b0042573_12184787.jpg

ヤッパリ沖縄と言ったらここ!
[PR]
by original-creator | 2006-11-05 12:18 | 日記

沖縄

b0042573_10583932.jpg

いま、美ら海水族館。イルカショー始まるよ!
[PR]
by original-creator | 2006-11-04 10:58 | 日記