「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

沖縄!!!

うぃーっす。

皆さん調子はどう?

今週はテンションの高い一週間になりそうです。

なんと!

今週、金曜日から2泊3日で沖縄に行ってきます!!!

おーきーなーわーーー!!!

南国の国。一年中花の咲いてる場所。亜熱帯地方。の沖縄でバ・カ・ン・スです!

まだまだ沖縄は熱いみたい。一日の最高温度は28度も!

そしてお楽しみの宿泊は↓


b0042573_1231468.jpg
「万座ビーチホテル&リゾート」!

美ら海水族館!首里城!国際通り!

中学ん時以来の沖縄です。

楽しむぞー!!!




って事で、今週もガンバルぞーーー!




っと。

寝るか。

おやすみんさい。
[PR]
by original-creator | 2006-10-30 01:27

私はお嬢様。

私の後にお嬢様がいます。

忙しすぎるウチの事務所にやっとCADオペレーターが

やってきました。

助かってます。

6年間プー子をやってたそうですが、その前は丹○事務所で働いてたそう。

男ばかりの職場に花が咲きました。

これまでの文面で分かると思いますが、女性です。

おまけにお嬢様です。

直接聞いてはいないが本人の口からお嬢様発言があったそうな。



質問者:「あなたはお嬢様ですか?」

お嬢様:「世が世なら私はお嬢様。」



素晴らしい!

胸を張って「私はお嬢様。」と答えられるあなたは素敵です。



先日のお嬢様のお言葉にも驚かされた。

お嬢様:「私ねぇ~、きのうお庭で栗拾いをしたの~」

私   :「え?庭で?山じゃなくて?」

お嬢様:「うん。おにわ~」

私   :「そっ、そっ、そうですか・・・。お庭、広いんですね・・・。」



お嬢様:「今日ねぇ~髪型が気にいらなかったのぉ~。だから仕事休もうと

     思ったのぉ~。でもねぇ~、パパが[大丈夫だよ。

     だから頑張ってらっしゃい。]って言ってくれたから

     今日頑張ってきたのぉ~。」

私   :「だっ、だっ、大丈夫ですよ。綺麗ですよ。」



お嬢様へ
これからよろしくお願いします。
仕事は大変だと思うけど、一緒に頑張りましょうね。
そして仲良くしてくださいね!
[PR]
by original-creator | 2006-10-21 02:02
いくら努力しても徹夜しても睡魔に打ち勝っても
報われない時がある。
前にも同じような事を書いたが、皆さんそう思いません?
頑張る方向を間違っちゃいけない。
そう
「常に全てを見直さなければならない」
のである。

落ち着いて。

オレにプロジェクトを任せてみろ
もっとスムーズに事を進めてやる
今は上から言われた事をハイハイとやるしかない
「チョット間違ってるんじゃない?」と思っても言えない
言える立場じゃない
もっと周りを見ろ
客観的に見ろ
感じろ
チョット深呼吸しろ
チョット休め
本気を出して集中して努力するのはそれからだ
無駄を排除しスマートに物事を進めろ
人に言いたい事だ
自分に言い聞かせなければならない事かもしれない
理想なんだろうな
最終目標は何か
全体を見ろ
一つ一つの行動に意味を持たせろ

そうしたら「無駄な努力」しなくて済むんじゃない?

そういうことだ

とりあえずオレにやらせろ
[PR]
by original-creator | 2006-10-19 02:16 | 日記

ナンテツ?

本日14日から20日まで泊り込みで仕事になるかもしれません。

覚悟は決めました。

下着3着用意しました。

着替えをこれから数枚かって仕事に行きます。

髭剃りもいるな。携帯の充電器もいるな。それから・・・決意も(これは心の問題だ)

プレゼが連日続きます。

先輩は土日休みだそう。。。え???後輩がこんなに頑張ってる?っていうのに

休むの?連休なの?

へぇ~~~

そう~なんだぁ~~~

ふぅ~~~ん

あっそ。

いいんじゃない?

休めば










じゃ。

オレは行って来るよ。
[PR]
by original-creator | 2006-10-14 10:15 | 日記

さんてつ

終了。

サンテツです。

さ・ん・て・つ・・・

分かります?

分かるよね?

つかれたよ

ねたいよ

帰りたいよ。。。

もうどうにもしちゃってください。
[PR]
by original-creator | 2006-10-12 12:39

パーティー

先日、パーティーに行って参りました。

シャンパンで有名?の Veuve Clicquot
マダム・クリコのアート展」を槇先生のスパイラルで行うということで
そのレセプションパーティーに招待して頂きました。
デザイナーMさんからの招待。
Mさんもアート展に参加されてて、チャリティーだそうです。

パーティーはオシャレさんがたくさん。フランス人もたくさん。有名人もチラホラ。
建築家は見なかった。新発見が一つ、ド○小西さんはウチの社長に似てる・・・。
それはともかく、このアート展は本日7日~11日の5日間しかやってないので
興味のある方はお早めに!!!
b0042573_10364193.jpg

↑マダム!
[PR]
by original-creator | 2006-10-07 10:43