「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3人

3人も事務所に入ってきます。
この人数じゃもうやっていけない。って
やっと社長も決断。
もう一人ACDオペを探してます。
これで、オレの負担も少しは減るか???
[PR]
by original-creator | 2006-09-26 01:20

生誕100年記念

生誕100年記念 「ダリ回顧展」
今週末行ってやる!
ぜったい、すんごい人人人・・・!!!って
なるに決まってんだから
(人気美術展は午前中がおすすめ)
美術館オープン前に行ってやろうかと計画中!
待ってろ上野!ダリ!!!
b0042573_0303834.jpg

ダリって結構最近まで生きてたんだね。
[PR]
by original-creator | 2006-09-22 00:30

8年ぶり

今日、8年ぶりに友達からメールが届いた。

そして、オレのブログは一週間ちょいブリ。

オレが高校生の頃、携帯電話が普及しはじめた。

携帯を初めて買って、初めてアドレスを交換じゃなくて、

教えた頃の友達だ。

高校を卒業して一人暮らしを始めた頃は、

寂しさから彼によく電話やメールしてた。

それが今は実家に帰っても会おうともしなくなって、

彼の近況も全く知らなかった。

ある一つのきっかけからメールを貰った。8年ぶりに。

これを機にちょくちょくメールしようと思う。

メールありがとう。
[PR]
by original-creator | 2006-09-18 01:19 | 日記

山下さん

スクールウォーズ!食いしん坊!
俳優の「山下真司」さんにバッタリ。
堂々としてた。
オレも頑張ろうと思った。
食いしん坊!結構、顔長いな。。。
[PR]
by original-creator | 2006-09-10 21:43 | 日記

徹夜

久しぶりだなこの話題。うん。

じゃあ、グチらせてもらおう

今日は朝8時まで仕事してたよ・・・。
だからといって今日は早く帰らせて貰えた訳ではなく
終電まで頑張らせて頂きました(嫌味を込めて)

やっぱグチるのやめよう

そろそろ今の設計事務所から手を引く事になるかもしれない。
問題なのはやはり残業時間だ。
先輩は次の現場の話が出始めた。
オレは今の事務所をやめたいの半分。続けたいの半分。

どうすべきか・・・
[PR]
by original-creator | 2006-09-07 01:32 | 日記

わすれもの

毎日セカセカしてる。
忙しい毎日を何とかこなし、いろんな事を学ぼうと必死になってる。
でも、なんだろう?
いろんなところにいろんなものを忘れてる気がする。
まぁ
何か意味や根拠があるわけじゃないけど
これでいいのか?
分からない。
ん~
最近、何か忘れ物をしている気がする・・・?

以前、友達に「お前は仕事人間になる」と言われた事が
今になって気になり始めた。。。
[PR]
by original-creator | 2006-09-05 01:34 | 日記

忙しすぎる

いつになったら休日が来るんだろう?
今月は3つもコンペが待ってるし、日曜日に社長が帰国するから当然日曜日はミーティングが入るだろう。そのための準備で明日はてんてこ舞いだろう。来週末も微妙な感じだ。盆休みから先、一ヶ月はノンストップで仕事です。仕事。。。
一週間に一日は休日が欲しい。メリハリをつける為に。
[PR]
by original-creator | 2006-09-02 01:08 | 日記