「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Mさん

GOOD DESIGN PRESENTATION 2006に行ってきました。

ショックな事が2つ!
1、お目当てのデザイナーMさんの講演に大幅に遅刻(ごめんなさい)
ほとんど、聞くことができなかった。講演は大盛況に終わったらしい。
2、デジカメが壊れたっぽい
ウンともスンとも言いません。電池はあるはず。そろそろ変え時かな?
今、デジカメは何がいいんでしょう?詳しい人は教えてね。

でも、いいこともいっぱいあった。

Mさんの展示ブースは大盛況!展示ブースは長蛇の列。
GOOD DESIGN PRESENTATIONが始まって、ブースに人が並んだのは
初めてらしい。それでMさん大満足。
久しぶりのお台場にゆりかもめ。初めての東京ビッグサイト。
オレも大満足!

その後は事務所に帰ってお仕事したけど、なぜかグッドデザインのプレゼンテーションを終えたMさんとその事務所の方々の打ち上げに参加。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
Mさん、明日はNHKでテレビ収録があるらしく、「台本覚えなきゃ」って言ってた。
Mさん、頑張って下さい。Mさんのご活躍を応援しています!!!
[PR]
by original-creator | 2006-08-27 01:44

グッドデザイン

明日、ビッグサイトに社長のお友達のデザイナー兼建築家の講演を聞きに
事務所の人と行く予定なのだが本当にいけるのだろうか?
社長の許可は下りるのだろうか?
聞けるとしたらどんな話が聞けるのか?
日曜日は休めるのか?
分からん。

Mさん講演頑張ってください!
[PR]
by original-creator | 2006-08-26 02:30
日常が帰ってきました。

次は何を目標に生きていこう?

11月の社員旅行(沖縄)はまだまだ先。

グアム旅行(計画中)もまだまだ先。

M先生の東京出張はいつ頃だったかな?

8月は頑張って仕事するとして、

9月中頃に何かしたいな。。。

ダイエットでもしようかな?最近、お腹がたるんでる

昨日いい事聞いちゃった。

「チョコレートダイエット!」

こんな幸せなダイエット法があったとは!!!
[PR]
by original-creator | 2006-08-22 01:19

お爺ちゃんの

b0042573_16524584.jpg

田んぼ
今年もいい感じです
[PR]
by original-creator | 2006-08-17 16:52 | 日記

京都

b0042573_18285652.jpg

いよいよ
実家を目指して京都出発!
[PR]
by original-creator | 2006-08-16 18:28 | 日記

のぞみ

b0042573_10252011.jpg

わーい!わーい!
新幹線だぁ~!
時速300キロでつっ走れー
[PR]
by original-creator | 2006-08-16 10:25 | 日記

お盆だ!

今日から日曜日までお盆休みに入ります!

これからシャワー浴びて友達と会うため京都に向かいます。
そして正月以来の実家へ。
毎日セカセカ働いてるから実家ではの~んびりしたいな。

では行って来まぁ~す!!!
[PR]
by original-creator | 2006-08-16 08:02 | 日記

頑張るぞ!

15日に某会社の社長プレゼンがまっている。
当たれば今の事務所の体制では、回らなくなるほどの仕事が舞い込むし、
まずまずならチョットした内装デザインの仕事が入るし、
コケれば、さようなら~

コレさえ終われば盆休みだ!
気合入れて頑張るぞー!!!
[PR]
by original-creator | 2006-08-14 01:29

うまい!

今日から一般的には盆休みですが、この事務所には関係ありません。
今日もお仕事頑張りました。

しかし

今日はおいしかった。

社長のお姉さんから「とらや」のようかんを頂きました。
ようかんを食べると日本茶が欲しくなるけど、とらやのようかんはならなかった。
何個でもパクパクいける感じでおいしかーた!

そして

今日の夕食は焼肉!
わたくし行って参りました。
言わずと知れた有名焼肉店

「游玄亭赤坂 叙々苑」

あの叙々苑!
特上ロース!
肉がとろけるぅ~!
うまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
うますぎるよ~~~

ゴチでぇ~す!しゃちょ~!
[PR]
by original-creator | 2006-08-13 01:31

夕焼け

事務所のベランダより新宿方面
b0042573_0485031.jpg

東京は昨日、今日とキレイな夕焼けだった。
そして、空気が澄んでた。
[PR]
by original-creator | 2006-08-10 00:48