「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

休日!

今日は休みだ!
今日は久しぶりにいろんな人と合うぞ!
今日は晴れてる!
今日は暑い!
(やっと梅雨は終わったみたいだね!いよいよ夏だ!)
今日はなぜかちょっとテンション高い!
祝!3日連続徹夜仕事終了!!!
(明日、日曜日は朝から仕事だが・・・(徹夜かも。。。))

とにかく今日を楽しみましょう!
[PR]
by original-creator | 2006-07-29 10:13

あと

b0042573_0682.jpg

20m

誰か

私を

助けて

く・だ・さ…
[PR]
by original-creator | 2006-07-25 00:06 | 日記

盆休みの予定

お疲れ様です。

盆休みの予定ですが、8月16日から20日までの
5日間とさせて頂きます。
盆は実家でゆっくりとしたいと思いますので
宜しくお願い致します!
[PR]
by original-creator | 2006-07-21 22:17

突然のモスコーニ

アポなしでモスコーニが!

会話まったく聞き取れず。。。

(モスコーニは日本語しゃべれず、オレ日本語以外しゃべれず)

よって会話不成立!

行き先も不明

正体は社長!ヨッ!しゃちょっ!(家具屋さんの)

あしたも来るかな?モスコーニ?

六本木には行かないんですかぁ~?
[PR]
by original-creator | 2006-07-20 19:46

んんん!

「Mosconi in Japan」



明日の予定に書いてあるぞ!

誰だ! お前は誰だ!

「マーシー」の手下か!

う~ん

Mosconi! お前も六本木に行っちゃうのか!

もーすこーにー!!!
[PR]
by original-creator | 2006-07-18 16:53 |

ヤクルト

飲んでますか?

じゃなくて

応援してますか?

って言うか

応援しに行きました。

土曜日は21時半まで仕事して、K君が神奈川から遊びに来たので、S君と

新宿で一杯飲んで

オレの部屋に来て、男3人がグダグダな感じで寝て

K君が早起きなので日曜日だけど9時には起きて

近くの喫茶店でモーニング食べて

「何する?何する?」って言って

行ったことのない「川崎」に行ってみよう!と

川崎でブラブラしてお好み焼き食って

K君とお別れして

S君と二人で品川まで戻ったところで

「何する?」って言って

今日は神宮でヤクルトVS弱い(はずの)ジャイアンツと試合があるということで

「よっしゃ!行こう!」って言って、ヤクルトを応援して

(カープファンのアンチ巨人な者+S君はヤクルトファンなので)

弱い巨人よりヤクルトの方が弱い事が今日判明して

カープが優勝する日を夢見つつ

家に帰って来て

「情熱大陸」見て、風呂入って、ブログ更新してます。

そして明日は11時から仕事。

3連休どころか連休ではないオレ

明日もタダ働きか。。。。。。
[PR]
by original-creator | 2006-07-17 00:46 | 日記

連休前

皆様に連休はあるのでしょうか?
私の場合は・・・
さてさて
どのような週末が過ごせるのか楽しみです。
[PR]
by original-creator | 2006-07-14 09:46

咳が・・・!

昨日から咳が止まらなくなってきた。
ヤバイなぁ~
[PR]
by original-creator | 2006-07-10 10:25 | 日記

あの有名な

世界的に有名な建築家
ノーマン・フォスター卿とのコラボレーションの話がある
私も是非、参加させていただきたい!

「これからウチは受注ラッシュだ!」
と社長。
社用車を購入し、運転手も雇い始めた。
面白い事になりそうな予感がする。
[PR]
by original-creator | 2006-07-09 11:46 | 建築

マーシーは

CEOだった。

オレは
昨日くらいから咳が出る。
大丈夫かなぁ?
[PR]
by original-creator | 2006-07-08 13:33 | 日記