「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やる気が出てきた

なんだか急にやる気が出てきた。
今の仕事に対してなんだかシックリこないと感じ続けていて
それが凹むの通り過ぎてやる気がでてきた。
意味が分からない?オレも。
今は下っ端。仕方ない。今はただひたすら言われた仕事をするのみ。
よく考えたら大した仕事してないような。←これがシックリこない原因だ。
よーく考えたら学生バイトでもできる。オレじゃなくてもできるような仕事ばかりだ。
しかたない。下っ端だから。
逆にじゃあお前に何ができるんだ?って聞かれても
「何もできない」と答えるしかない。
悲しいがそれが現実だ。事実だ。まだそのレベルでしかない。
それでもやる気が出てきた。
今、頑張るしかない。

さっ

終電までに仕上表を終わらせよう。
[PR]
by original-creator | 2006-06-30 22:41 | 日記

おなじ話題ばっかり

そろそろ「今日も徹夜で仕事」って話題をいい加減やめたい。
でも、毎日仕事しかするじかんはなく、家に帰っても風呂に入って
ブログって、寝るだけの生活だからしかたない。
今日も同じ話題だ。

27日は「徹夜で仕事」となってしまったわけで
現在、午前2時40分。仕事中。
今月の残業時間 現時点で192.5時間
今月は200時間を越えそうです。
そして事務所に泊まった回数が今月は多かった。 現時点で10回。

参考資料-先週からの記録-
6/19(月)徹夜
 /20(火)23時半帰宅
 /21(水)徹夜
 /22(木)徹夜
 /23(金)終電
 /24(土)20時帰宅
 /25(日)徹夜
 /26(月)終電
 /27(火)徹夜 (本日)

もっとテンションの上がるような話題づくりに努力します。
[PR]
by original-creator | 2006-06-28 02:44 | 日記

さいあく

最悪
最低
まさか!
えぇぇぇ~
焼肉どころか昨日の残り物。(寿司とビールだけど)
明日は休みどころか徹夜で仕事。
ふっざけんなよー
[PR]
by original-creator | 2006-06-25 01:27 | 日記

終了。

無事?(ゼンゼン無事じゃなかったような気もするが)プレゼ用資料用意終了!
後は頼みます社長!
「今日は焼肉かな~」って言ってたな。ゴチでぇ~す。
叙々苑!叙々苑!叙々苑!
行きたいなぁ~行きたいなぁ~行きたいなぁ~
[PR]
by original-creator | 2006-06-24 19:10 | 建築

つかれたよ。

もう疲れました。

暖かい布団で眠りたい。

今日は終電で帰ることはできるのでしょうか。。。

日本は負けるし、天気は悪いし、

テポドンは飛んでこないし、カープは弱いし、

腹は減ったし、オレは臭いし。。。

いい事ねーなー

日曜日は休みたいなぁ
[PR]
by original-creator | 2006-06-23 22:07 | 日記

イケイケ

「イケイケの事務所」と呼ばれ始めた。
社長はガツガツな感じで、
オレはヘロヘロ。

自社ビル計画の話まで持ち上がってる。
北青山にある11階建てのビル買っちゃおうかなぁ~?
って社長。オレのお泊まり用のスペースを確保してくれるかも。
でも、それは終電で帰らなくてもいいなら、もっと働けるだろ!って意味が含まれてる。
ヤダーーーーーー

・・・二日連続徹夜仕事中・・・
[PR]
by original-creator | 2006-06-23 00:23 | 建築

休養

今週も激務です。
休めるときにちゃんと休まないとヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。

ところで、通年の梅雨明けっていつ頃?
まだ?最近はぜんぜんスカーっと晴れないね。湿気も多いし。
「夏」はまだか!
[PR]
by original-creator | 2006-06-22 14:35 | 日記

超激怒

午前中、事務所内にテポドンが落っこちた!

核 搭載のテポドンが!

それはそうとして、
テポドン2号はどこ行ったの?
最近、ニュース(TV)見てないから分からない・・・。
[PR]
by original-creator | 2006-06-21 20:16 | 日記

まさか!

ということが起きてしまった。
今週も月曜日から徹夜で仕事になってしまった。
23時前、お施主さんから電話
「明日、朝一で資料10部持って来い!」と。
最悪な野郎だ!
[PR]
by original-creator | 2006-06-20 00:12 | 日記

嵐の後の

眠気さ

とはこの事だ。
ほっと一息。眠い。
[PR]
by original-creator | 2006-06-16 18:45 | 日記