「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ドイツWC

徐々に盛り上がっていきましょうか!
まずは・・・

2失点はどう見たらいいんでしょう?
b0042573_11223873.jpg

気合入ってるぞ!
[PR]
by original-creator | 2006-05-31 11:24 | ニュース

WC

いよいよドイツワールドカップが始まりますね!
事務所内では仕事を抜け出し、国立競技場へ行こうと計画中。
社長、副社長は日本対ブラジルのチケットを66万円で購入された。
ドイツへ見にいかれるらしいです。。。
サッカー観戦のチケットが66万円。。。
この前オレが観戦したヤクルトスワローズ対ソフトバンクホークスは
1,500円。。。
最も良い席らしいです。VIP待遇らしいです。。。

それはともかく、頑張れニッポン!
[PR]
by original-creator | 2006-05-31 00:53 | 日記

初体験

しました。

今日(日曜日)もいつものように最終電車。
大江戸線から京王線への乗り換えが、できるかできないか、
ギリギリだった。乗り換え口のシャッターを駅員さんが下ろしてるその下を
走って潜り抜け、すでに発射時刻を過ぎた電車に駆け込み乗車。
オレが乗車するとすぐ扉は閉まり発車。

ありがとうございます。
オレのためだけに、発車を遅らせて頂きました。
タイトルの初体験はHな事じゃなくて、終電の発車をオレが待たせたって事ね!

京王電鉄さんへ
日曜日の最終を3分遅らせて頂けないでしょうか?
[PR]
by original-creator | 2006-05-29 01:15 | 日記

とりあえず一年間

この忙しさは、とりあえず一年間続くようです。

昨日、18時半ころ仕事を終え、その後社長との面談が行われました。
話題はやはり仕事の忙しさ(残業)についてでした。
当然でしょうね。いくら仕事が忙しいとは言え、会社として
今の状況を容認する事はできないが、どうする事もできない。との事。
よって、この状況は当分変わりません。

ちなみに
私は特にヤメタイとかイヤだという訳ではありませんので!
貴重な体験と素晴らしい仕事ができてると思います。
この努力と情熱が実る日を楽しみに!!!

とは言いつつ今日もこれから仕事。。。行ってきます!
[PR]
by original-creator | 2006-05-27 09:39 | 日記
1日集中して一生懸命それなりのスピードで仕事したにも関わらず、
夜22時半頃ドッサリ仕事を出され、24時頃に帰ろうかと思っているところへ
あれこれ言われ、他人がした仕事のミスをオレに指摘し、修正させられ徹夜決定。

「晩ご飯食べに行ったからな!」と意味が分からないことまで言われた。
どういう事?終電で帰りたかったら食事抜きで仕事しろ!という事?
いつもは平穏なオレも昨日はムカついた。

こんなことが度々起こるなら昼に一生懸命仕事をする必要があるのか?
どうせ今日も徹夜ならゆっくりやればいいじゃん。と思いたくなってくる。
こんなことでは、やる気が起きない。
[PR]
by original-creator | 2006-05-24 11:01 | 日記

b0042573_18385270.jpg

久しぶりだなこの感じ。ナゼかソフトバンクホークスを応援中。
[PR]
by original-creator | 2006-05-21 18:38 | 日記

やっぱ

b0042573_1033365.jpg

多摩川っしょ!
久しぶりの連休。
忙しい日々の後に行きたくなるのはナゼ?
[PR]
by original-creator | 2006-05-20 10:03 | 日記

まだ生きています。

終わりました。
すべてにケリがついた。
どとうのごとく押し寄せる仕事。
結局、火曜の朝に出勤し、帰宅は金曜日の夕方。(サンテツです)
風呂に入ることなく、歯も磨くことなく仕事に追われた4日間。
これまでの人生で最も忙しい一週間をすごしました。
よ~し!
あしたはどこ遊びに行こうかな?
今夜、飲み誘ってみるか?←死んじゃうかな???

それでは! うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!
[PR]
by original-creator | 2006-05-19 17:07 | 日記

山 山 山

山です山。
今です今。
眠いです。ピークです。ヤバイです(いろんな意味で)
人生初の「サンテツ」に挑戦中!!!
[PR]
by original-creator | 2006-05-19 03:18 | 日記

ドタバタ

ドタバタでテンパったけど、ぞれを自動的に「時間」が終わらせた。
ふう~~~
と休憩中。
しかし、もうひと山あるのだ。
この山は乗り切れるか、未知の世界だ。
[PR]
by original-creator | 2006-05-18 18:13 | 日記