「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昭和○○年

昭和の30年代からやってるって言う隠れ家的カフェを発見!
なんと24時間年中無休らしいです。
うまかったーハヤシライス!
青山で食事するとほとんどハズレがないのがすごい。
たまには・・・ってのもあるけどね。
土地柄おいしいものを出してないと生き残れないんだろう。
うん。

ふぅ~。。。今日は疲れた。。。

5時までには何とか終わらせよう。。。

今月もよく働きました。

休日2日。

徹夜7回(内2日連続徹夜1回)

残業200時間超。(内サービス残業100時間)

ゴールデンなウイークよ!早く来い!!!
[PR]
by original-creator | 2006-04-30 04:25 | 日記

勝利!

オレの勝利だ!
ただの勝利じゃないぞ!
色が付いた。

むふふふ。。。

想像以上の出来だった。

へっへっへっ。。。

ここでは言えないが・・・

GWは5~7の3日間。
待ってろよ仙台!松島ぁ~!
[PR]
by original-creator | 2006-04-27 00:48 | 日記

対決の時

ついにGWを要求した。
(要求しなければないかもしれない)

5日間くれ!などという大それたことは言えず、
5日~7日の3日間を要求した。
GWは3ヶ月ほど前から友達と仙台に行く予定を立てていたから
なにが何でも休みたい!

お願いします!29(土)30(日)仕事するから!徹夜してもいいから!
だからお願い!私に3日間のGWをください!!!

要求に対する返答は「ちょっと待って。」とのこと。
どうなる事やら。。。
[PR]
by original-creator | 2006-04-26 01:09 | 日記
My room のPCの時計が最近狂いまくってる。
ナゼ?
全く意味が分かりません。
電池で動いてるんなら分からなくもないが・・・
ただいま午前1時15分くらいだが、My PCは15時20分と
表示されている。。。

全く意味が分かりません。。。
[PR]
by original-creator | 2006-04-25 01:15 | 日記

GWの前に

守るべきものを守れなかった。。。
土曜出勤プラス終電で帰れず徹夜。
予期せぬ事態に戸惑うばかり。
予定では今日は早めに帰り、あしたは友達とドライブの予定が
出だしからつまずいた。。。

と、マイナスの話はここまで。
次はプラスの話。

先日、友達に子供が生まれた。
なんだかオレもうれしいな。子供の顔を見てみたい。
奴に似てるのかな?
女の子だそうだ。名前は優依(ゆい)ちゃん。
かわいいんだろうな。
ってことで
「おめでとさ~ん!パパがんばってね~!」
[PR]
by original-creator | 2006-04-23 01:18 | 日記

GWを死守せよ!

待ちに待った年に一度のゴールデンウイークが目の前まで迫ってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?わたしは元気です。

来週、早々にGWを死守すべく社長に戦いを挑まなくてはなりません。
応援してください。
先日、牽制を行うと打開策を打ち出してきた。
我々も水面下では動いているのだが、本格交渉は
社長が帰国してからの直接対決だ!

我決心す。GWを死守すると。。。
[PR]
by ORIGINAL-CREATOR | 2006-04-22 02:01 | 日記

120%

かどうかは分かりませんが、とりあえず頑張りました。
あしたは早めに出社しよう。

最近、取れたと思った仕事がオジャンになってしまった。
突然、契約先の社長から直々に電話がかかってきた。
「イメージと違うんだよな。やっぱりコンペにする。」と。。。
担当してたプロジェクトリーダーの落胆ぶりはかわいそうで見ていられなかった。
我々なりに徹夜して頑張っていただけに突然の契約解除はとてもショックだった。
こういうことは多々あることらしいが・・・
なんだかだんだんムカツいてきた。いつか「アノ事務所に頼んでおけばよかった」と
言わせてやる!ってか、言うことになるだろう。

見てろよ!

そのコンペに参加するかどうかは未定。
[PR]
by original-creator | 2006-04-20 01:45 | 日記

イヤーーーーーーー

あ"ぁ~!!!

また遅刻。。。

9:30 先輩から電話 「大丈夫か?」

う"ぅ~~~

今日は120%の力で働かなくては!!!
[PR]
by original-creator | 2006-04-19 13:05 | 日記

遅刻

今日、7時半からのミーティングに遅刻。。。
残念。いや、ごめんなさい。

社長と副社長の見送りにはなんとか間に合ったが・・・。

社長、副社長は日本に4日間の滞在でイタリアへとんぼ返り。
滞在の4日間は丸々仕事。お疲れ様でございます。

社長!またマンションに連れて行ってくださいね!
次回は横浜の花火のときですよね!ぜぇ~たい忘れませんから!!!
[PR]
by original-creator | 2006-04-18 10:40 | 日記

眠くない

「ラグジュアリー」とか書いたけど
オレの睡眠時間は

土曜・・・2時間
日曜・・・1時間半
月曜・・・???

今日は何時間寝れるでしょう?

死にそうです。
[PR]
by original-creator | 2006-04-17 15:59 | 日記