「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

頑張って!

頑張り方
間違えてない?

頑張るの中には自己管理、体調管理も含まれてるんだよ。

ただ闇雲にやればいいってモンじゃない。

休む事も大切。

さあ、あしたも頑張ろう。
[PR]
by original-creator | 2006-02-28 01:30 | 建築

さまざまな事を乗り越えて
また、日常がはじまる。
[PR]
by original-creator | 2006-02-26 16:00 | 日記

オーラとともに

帰ってこられました所長。
所長にはオーラがあるのか、帰ってこられると事務所内の雰囲気ががらりと変わる。
所長の声、一言一言に事務所内がピリピリ。イタリアから帰ってきたと言うのに
さっそくミイーティングが始まり、さっそくダメ出し。。。
と同時にプロジェクトや建築に対する所長の思い、建築家に必要な資質などを聴いた。
そして、驚いた事にイギリス(ロンドン)でのプロジェクトが決まりそうだ。ということを聞き、
さらに、ロシアやチェコ(ドコだっけ?ヨーロッパ?)ででも営業してることを聞かされました。
世界中でプロジェクトが動き始める予感です。
これからイタリア事務所の仕事を東京事務所に割り振るっとも言ってたので忙しくなりそう。。。
ちなみに所長は24日からまたイタリアへ行かれるそう。
所長!
私も連れて行ってくださいな!ロンドンでもいいですよ!
[PR]
by original-creator | 2006-02-21 01:52 | 日記

今日は

b0042573_01164.jpg

日曜日だったんだよ?今、仕事が終わって帰ってるオレって偉くない?うん。オレスゲー!

ただ仕事が遅いだけとも言えるけど、そんなこと言う人いないよね?
ねっ!
[PR]
by original-creator | 2006-02-20 00:01 | 日記

銀座は美味かった

今日の夕食は中華でした。
コレがまた美味い!銀座の有名らしい中華料理屋で、店員の対応も丁寧で申し分ない。
ホント最高j!エビチリ(プリプリの甘いエビ!)にフカヒレスープ(オレ的にはまあまあ)に北京ダック(コレは美味い!)に黒酢餡かけのスペアリブに麻婆豆腐に杏仁豆腐にシュウマイ!
そして今日は贅沢に一本1万円のワイン(フランスワインで凄く滑らかな舌触りで、すんごくウマイ!)を二本も空けちゃいました!
やっぱり銀座はいいね!華やかだよ!
[PR]
by original-creator | 2006-02-18 01:20 |

今日は

b0042573_23315917.jpg

雪が降ってたね。中華超うまい!
[PR]
by original-creator | 2006-02-17 23:31 | 日記

19時から

銀座で会議
   ↓
  食事

今日は何が食べれるのかな???
[PR]
by original-creator | 2006-02-17 17:50 | 日記

どこでもドア!

が欲しい。

忙しすぎるよぉ~。。。
土曜日はまだ分からないけど、日曜日は出勤かもぉ~。。。
プロジェクトがうまく進んでないみたいだし、怖~い先生がイタリアから戻ってくるからね!
それまでに作業を進めとかないと!
b0042573_1475620.jpg

だんだん朝起きるのが辛くなってきた。
[PR]
by original-creator | 2006-02-17 01:42 | 日記

またまた

b0042573_23452459.jpg

オレとおっさんが一人。
ただ、私ほろ酔い気分ですが…。
[PR]
by original-creator | 2006-02-15 23:45 | 日記

昨日はバレンタイン

バレンタイン・デーでしたね。
義理でも何でも嬉しいものです。
お心遣いありがとうございました。おいしく頂きます。
b0042573_1322819.jpg

男にして甘いもの好きなオレとしてはチョコレートのプレゼントは大歓迎!

あ"っ!1:30だ!早く寝なければ!!!
[PR]
by original-creator | 2006-02-15 01:34 | 日記