「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日になっちゃった。

ただいま。
0:30帰宅です。
建築設計事務所って・・・。
こんなもん。

ただ、
事務所がかなり男前です。
夜には新宿の夜景が全面に広がります。
所長って何者なんでしょう???
日本では無名(世界でも無名)だが、ただ者じゃない雰囲気。
なんか貴重な体験をさせてもらってる気分です。
あの事務所なら人生の勝組み雰囲気も味わえます。

いつまでいられるのでしょう?
「お前いらない!」って言われないよう頑張ります。

イラレ、フォトショップ大丈夫かなぁ~?
[PR]
by original-creator | 2006-01-31 01:03 | 日記

楽しかった

バンプのライブ。
幕張であって、盛り上がったよ!
ライブってあの爆音がいいんだよね!音と言うより振動かな?
帰りに銀座で飲んで、遊びまくった土曜日でした。

日曜は久しぶりに癒しの多摩川へ。
今日は少し暖かかったし、気持ちよかった。

明日は設計事務所に出向になる日だね。
社長と北青山で待ち合わせだ!
遅れないようにしないと・・・!
[PR]
by original-creator | 2006-01-30 00:11 | 日記

バンプ・ライブ

b0042573_1191528.jpg

京葉線乗り場って東京駅じゃないじゃない!
[PR]
by original-creator | 2006-01-28 11:09 | 日記

北青山

でした。

っと。

あした

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"

行って来ます!!!

K君ゴメン!楽しんじゃいます!
[PR]
by original-creator | 2006-01-27 22:41 | 日記

来週から。

月曜日から勤務地が変わります。
新宿から南青山へ。。。
場所はまだハッキリと分からないけど、
南青山って響きがいいでしょっ!
ワクワクドキドキです。
そして
こいつ↓のつら~い竣工図も明日で終わり。(まだ竣工してないのに・・・。)
b0042573_2354684.jpg

そして
今日、私が初めて携わった物件の現状写真を入手しました。
完成は3月末です↓
b0042573_06715.jpg

b0042573_063334.jpg

こちらもワクワクドキドキ。
竣工した時には感動するんでしょうかね?
こいつの図面はオレが描いたんだ!って自信もって言えるように
これからも頑張っていくので皆さん私を応援してね!!!
誉められると伸びるタイプなんです(笑)
[PR]
by original-creator | 2006-01-27 00:09 | 日記

健康第一

へこむわ~。
体の調子が悪いと、テンション下がるし、やる気起きないし、ネガティブになるし、いい事無いです。会社休めて、皆からやさしい言葉をかけて貰えるくらい。
来週から設計事務所に出向なのに。。。
「今週の水曜日、休ませてください」って言い難いよね。
向こうからすれば、健康な社員連れて来いよ!って感じかな?

健康第一ですよ!健康第一。
[PR]
by original-creator | 2006-01-25 23:35 | 日記

号外!号外!号外!

ゴ~ガイで~す!
初体験。初めて貰った号外はモチロンこれ↓
b0042573_2363011.jpg

生まれて初めて号外と出会ったのは高校生の時だった
とある宗教が前代未聞のテロ事件を起こし、その教祖が逮捕されたという報道だった。友達が家に遊びに来る途中で貰った号外。号外ってのは「東京のサラリーマン」が貰えるもので、地方では号外なんて配ってないと思ってた。でもあった。
そして、電車で号外を読みながら帰る途中、自分は「東京のサラリーマン」であることを実感する。
ホリエモン!あなたは何をしてしまったんだ!
オレの喉はどうなってしまったんだ!
喉が痛い!
以前、壊疽してる(腐ってる)ってお医者さんに言われた、同じところが痛い!
「癌かもしれない」と言われた所が痛い!
前回は喉の痛みと同時に歯茎から出血があって、歯医者に行ったんだけど、最近、歯磨きをすると出血します。
病気は治ってなかったのか?昨日から痛かった。仕事中も集中できない。
ので、明日、朝から病院に行きます。
はぁ~。忙しいのに仕事休まなきゃ。
[PR]
by original-creator | 2006-01-23 23:25 | ニュース

東京探検隊!

さむーい中、東京探検隊出動!
九段北(今やってる物件の写真を撮影し、靖国神社へ・・・右翼はやっぱりいたし、日の丸プリントの服を着て三味線で軍歌を演奏してるおじいちゃんいたし、大戦中の戦闘機と戦車展示してあったし、日の丸ステッカーに日の丸携帯ストラップに日の丸キーホルダー売ってたし。。。)

初めての日本橋。
日本の道路の原点を確認!→三井日本橋タワー見学!

銀座!
で、黒川紀章先生設計のSPAZIO BRERA GINZA見学!
8FのCaffe BRERAでお茶する!
隊員ナンバー02(I氏)よりメール受信確認!

伊東豊雄先生設計のMIKIMOTO GINZA見学!(↓写真)
b0042573_23101970.jpg


隊員02との食事のため、地下鉄銀座線で渋谷へ向かうが、到着が早すぎることに気づき、表参道にてブラリ途中下車。いろんな店にちょくちょく顔出しながら徒歩で渋谷へ向かう。
隊員02とハチ公前で合流するも、我遅刻のためチョイ怒られる。
早めの夕食の後、スタバで愚痴る。愚痴る。愚痴る。→何故か隊員02と会うと、お互い頑張ろう!的な感じになる。

任務終了!ケガ人無し!解散!

といった一日でした。

さあ皆さん!今週も頑張りましょう!
[PR]
by original-creator | 2006-01-22 23:24 | 日記

こんこん。

雪や こんこん

あられや こんこん

降っては~ 降っては~ ずんずん積~もる

犬は~喜び 庭駆け巡り

オ~レは 会社で 仕事するぅ~
[PR]
by original-creator | 2006-01-21 09:45 | 日記

ドライ

スーパー

飲みながらの仕事は捗りません。

あした、仕事に行きます。

そうそう

あしたの東京は雪積もるんでしょうかね?

受験生の皆さんはセンター試験なようで。

がんばってください。
[PR]
by original-creator | 2006-01-20 22:32 |