「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いそがしかぁ~

あと30分位で11月も終わり。
いよいよ。2005年最後の月がやってきますね。
埼玉に通うのは今日までの予定だったけど、また延びた。今週いっぱい行きます。
今週は忙しかぁ~。忙しかぁ~。忙しかぁ~。
来週からは余裕ができるはず!今週は気合入れて俺がんばる!
[PR]
by original-creator | 2005-11-30 23:27 | 日記

いいね。

b0042573_22535974.jpg

こんれが以外にうれしいですね。
プレゼントっぽい。
[PR]
by original-creator | 2005-11-28 22:53 | 日記

プレゼント。

b0042573_22484933.jpg

もらっちゃった。
ひと足早いX'masかな(^o^)
[PR]
by original-creator | 2005-11-28 22:48 | 日記

新宿

b0042573_23505210.jpg

の夜
[PR]
by original-creator | 2005-11-27 23:50 | 日記

予定

飲み会および忘年会予定
12月2日 (金)
12月3日 (土)
12月9日 (金)
12月10日(土)
12月17日(土)

え?

¥いくら飛んでいくの¥
[PR]
by original-creator | 2005-11-26 14:51 |

さらに2件

飲みの予定が1件確定しましたのでお知らせします。

11月27日(日)6:00 新宿集合!おお~あさってじゃないか!

年末にもう1件。日時未定。年末は忙しか~っ!

飲んで飲んで飲みまくれ~!

11月28日(月)ボーリング大会があります。接待ボーリング?現場職員のボーリング大会。オレも参加なのかな?仕事忙しいのに~!

今後の飲み予定
11月27日(日)
12月2日 (金)
12月9日 (金)
12月中旬~下旬(計画中)
[PR]
by original-creator | 2005-11-25 23:43 |

結婚します!

来年3月に結婚します!




と、連絡が入りました。
私じゃないです。従姉(いとこ)です。
「どうぞ、お幸せに!」
オレもそろそろ結婚しようかな?
だれかオレの奥さんなりません?(笑)
[PR]
by original-creator | 2005-11-23 20:30 | ニュース

今後の身の振り方

11月も後半に入ってきました。
埼玉県へ働きに行くのは20日までの予定でしたが、
予想外に仕事が長引いてしまい、結局11月末まで埼玉県へ通います。
今日、ウチの社長が現場に来た。
その時、私の今後の予定を聞かされました。

12月からは新宿の会社へ戻り、竣工図を書くことになりました。
通勤時間が今の半分になるのでホッとしています。
その後、来年1月中旬か2月に設計事務所へ派遣になる予定だそう。
現場ではなく設計事務所です!アトリエ系か組織かよく分かりませんが、
所長は日本を代表する超大物建築家、故T事務所出身で、
現在はイタリアに事務所を構えており、この度東京に事務所を構えるため、スタッフが欲しいと言う事で私が呼ばれました。(あくまで派遣社員ですが)
私は事ある度に設計がしたい!と会社に言っていたし、その事は上の人にも伝わっていたのでしょう。これをチャンスと捉えて一生懸命頑張りたいと思います。そして、そこからいろんなものを盗んでいきたいと思います。(盗むのは物じゃないですよ!)

以前、京王線の電車内に書いてあった広告を思い出しました。
「わがままを言い換えれば希望になります」と。

さて、あしたは何しようかな?休みだ!休み!
[PR]
by original-creator | 2005-11-22 22:52 | 日記

回復?

土曜日に耳鼻科で貰った薬が効いてるみたい。
少し良くなってる様子。
でも、まだ分かりません。とりあえず土曜日まで様子をみる事に。
金曜日の飲み会の予定をキャンセルしなくては・・・!

忘年会の予定が入り始めました。
12月2日(金)
12月9日(金)
の2つ。これは仕事関係なので動かせません。また、絶対参加です。
[PR]
by original-creator | 2005-11-21 23:59 | 日記

遅かった

10時チョイ過ぎに病院行ったら、たくさんの人が!
仕事は午前中、休み貰ったけどこの調子じゃ午後も確実に遅れるな。
病院と家が近かったので帰って来ちゃった。
11時半頃また来てください。って。
物を食べる時喉が痛いだけでなので、なんかずる休みしてる気分。
たまには こういうのもいいか!

今日の血液型選手権、一位だったから検査結果もいいはず。。。
[PR]
by original-creator | 2005-11-21 10:51 | 日記