「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

M先生

金曜日
M研究室
新宿に集合
先生に会えて良かった。
全然変わってなかった。卒業して半年くらいしか経ってないしね。

土曜日
夕方、友達に誘われ新宿へ
久しぶりの焼肉!
うまかった
そして帰宅・・・の・・・は・・・ず・・・がっ・・・

朝5時、始発の電車で帰宅

日曜日
我が癒しの空間
多摩川へ
マラソンでも始めようか
と思った

月曜日
朝7時の電車で埼玉県へ・・・
[PR]
by original-creator | 2005-10-31 12:58 | 日記

きれいだった

b0042573_821516.jpg

[PR]
by original-creator | 2005-10-24 08:21 | 日記

きれいだった

b0042573_8173495.jpg

[PR]
by original-creator | 2005-10-24 08:17 | 日記

大仏さま

b0042573_22125381.jpg

思ってたほど大きくない。
たくさんご飯食べないと奈良の大仏さまには勝てないぞ!
[PR]
by original-creator | 2005-10-23 22:12 | 日記

海だ!

湘南に来たぞ~!
[PR]
by original-creator | 2005-10-22 15:54 | 日記

ひさびさぎんざ

やったー!
今日は月一回の会議だぁ~!
普通、会議といったら嫌がる人が多いと思うけど、オレはうれしい。
なぜかって?
それは定時で仕事が終わるから。それだけ。
ただひたすらPCに向かって作業するだけの仕事より全然いい。
その後には食事会も待ってる。
今日は初めて銀座で会議。その後もたぶん銀座で食事だな。
銀座に行くってだけで、ワクワクしちゃう。
たぶん、明日は休みだし、晴れそうだし、いい週末になりそうだ!
[PR]
by original-creator | 2005-10-21 12:52 |

ゆらゆら

地震こわいですね。
昨日もあったけど、心配事がひとつあるんです。
今、埼玉県まで通勤してるんだけど、もし仕事中に巨大地震が起きたらどうしたらいいんでしょう?仕事場の様子や現場の様子は把握できても、家の様子が分からないでしょ!
ってか、帰れないじゃん。20時間くらい歩いたら帰れるのか?でも、道知らないじゃん!
ホントどうしたらいいんでしょう?
[PR]
by original-creator | 2005-10-20 12:46 | ニュース
「今年の受賞者は、絵画部門=ロバート・ライマン氏(75)〈米国〉▽彫刻部門=三宅一生氏(67)〈日本〉▽建築部門=谷口吉生氏(68)〈日本〉▽音楽部門=マルタ・アルゲリッチ氏(64)〈アルゼンチン〉▽演劇・映像部門=マース・カニングハム氏(86)〈米国〉。 」
だそう。
やっぱり建築部門は谷口吉生さんしかいないね。
MoMA建てて、世界中の注目集めちゃったもんね。

オレも賞くれないかな?
感謝状と顕彰メダルはいらないから、賞金各1500万円ほし~い!
[PR]
by original-creator | 2005-10-18 12:50 | ニュース

BBQ

そうそう
土曜にする予定だったバーベキューは中止になりました。
人数が集まらず、天候不良だったため。
最近、東京は週末に雨が降るイヤなサイクルになってる。
今週末は晴れないかな???
今週末は何しようかな???

今日から月曜日だ。がんばろ!
[PR]
by original-creator | 2005-10-17 12:36 | 日記

横浜。

b0042573_17214769.jpg

トリエンナーレ行って来たよ。楽しかった。
[PR]
by original-creator | 2005-10-16 17:21 | 日記