「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おめでとうございま~す!!!
[PR]
by original-creator | 2005-09-29 20:57

現場だ!2

b0042573_8201245.jpg

大きくなぁ~れ
天までとどけ!
[PR]
by original-creator | 2005-09-29 08:20 | 日記

現場だ!

b0042573_817130.jpg

事務所はどこだ?
[PR]
by original-creator | 2005-09-29 08:17 | 日記

高校友達と。

高校の友達が中野に住んでて、前からのみに行こう!と言ってた約束を
一昨日果たしました。
「また飲んだんかい!」って言う声が聞こえてきそうですが・・・
その夜は彼の家に泊めてもらった。
私より6年も早く社会に出た彼の家にはいろんな物があった。
玄関先にはバイク!かなり大きい。ハーレーみたいなバイクが!
家の中にはクラブでDJとかが回してるやつ。ターンテーブル?みたいなのが!
音楽好きな彼だがそこまでとは!

次の日、日曜日は吉野家みたいな店の造り(カウンター席のみ)のジョイフルでご飯を食べ、
中野ブロードウェイへ!
マニアックですな~。懐かしいですな~。萌ですな~。
ってな声が聞こえてきそうです。
私はあまり興味が無いのですが、アニメとか好きな人には聖地みたいでしたよ。

先週末はこんな感じかな。
今週末は・・・会社の会議の後、飲みが待っている・・・。
[PR]
by original-creator | 2005-09-26 12:55 | 日記

・・・。

3連休じゃない。
[PR]
by original-creator | 2005-09-24 12:36 | 日記

社員旅行

新潟から帰ってきました。
いやー。よく飲んだ。飲んで飲んで飲みまくった旅行でした。
新入社員のため、半分強制的に飲まされて入るものの、一日のうちにあれだけ飲んだのは初めてじゃないか?
朝から新幹線で一杯。
昼食で一杯。
バスの中で一杯。
佐渡の酒造見学のときに一杯。
夜の宴会で一杯。
2次会で一杯。
その後、マージャン朝5時まで→朝風呂→1時間の睡眠→
朝食のときに一杯。
バスの中で一杯。
   ・
   ・
   ・
その後も一杯の繰り返し。。。

疲れました。正直しんどい旅行だった。
来年はシンバポールに行くとか行かないとか・・・。
さてどうなるんでしょうね。

今週は平日が少ないですね。明日は休日。もう週末です。
飲みのお誘いがありそうな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by original-creator | 2005-09-22 12:39 | 日記

社員旅行だい。

金曜日にフラフラになるまで酒飲んで、それから一週間がたったんですねー。早いなー。
まじめに平日は過ごしましたよ。
仕事でミスが続いて凹んでた時もありましたが、今は元気。
明日から社員旅行なんだもん。
新潟行っちゃうよ!佐渡だよ!金だよ!日本酒だよ!って。
最後は酒かい!
メインは酒だい!
宴会だい!
って事で、行ってきます。 

OB会に参加される皆さん!楽しんできてください。報告お願いします。
M先生は元気かなぁ?
[PR]
by original-creator | 2005-09-16 12:38 | 日記

ダメ人間か?

金曜日
予告どおり金曜日飲みました。
たくさん飲んでないはずなのに酔ってしまった。グダグダになってしまった。
初めて電車を乗り過ごしてしまった。
巣鴨から山手線で新宿まで行くつもりが気が付けば品川。
駅員?←よく覚えてない。に肩を叩かれ「快速になりますよ!」って。
自分のこんな姿見たくない(泣)
品川から新宿に戻る時、ずっと「最悪!」「最悪!」って連呼してたのを覚えてる。
だって、新宿駅に着いたのが午前1時。
家には帰れません。(タクシーに乗ると8,000円くらいかかっちゃう)
仕方なく、行き付けのサウナへ・・・。(確か2週連続)

土曜日
朝から埼玉県立近代美術館へ・・・。
「300%スパニッシュ・デザイン / ファッションとスペインの文化展」見てきました。
ポスターや椅子や照明が100つづつ、計300もの展示があり見ごたえがあった。
そして初のファッションの展示も見てきたんですが。その中で、横長のすごく大きなスクリーンにファッションショーの様子が流されてて、それがよかった。
パリコレとか、何気に行って見たいと思ってたので、その雰囲気を少し体感できた。
そして、夕方。
飲みました。
やっぱり家には帰れませんでした。寝床は漫画喫茶。←寝苦しいです。

日曜日
飲みませんでした。

月曜日
飲みの予定はございません。


社会人たる者、付き合いが大事か・・・。
[PR]
by original-creator | 2005-09-12 13:04 |

もう週末。

今日一日がんばれば、あしたは土曜日。
ということで、今夜、飲みに行きます。
巣鴨で。。。
仕事でつながった、おっちゃんと、同期の子と三人で。
それにしても、毎日頑張ってるからでしょうか?一週間が早いです。
もう週末?って感じ。

そう言えば、来週は研究室のOB会があるのに出られない。
社員旅行が原因。半年前から予定がかぶっちゃってる。しかたない。
参加不参加のハガキ出してないし、作品出してないし、、、。。。N君ごめん!
[PR]
by original-creator | 2005-09-09 12:43 |

なんだ?

職場に行く途中の電車の中からキレイな建物が見えたんです。
何じゃありゃ?
「戸田市立芦原小学校」って書いてある。
小泉さん設計だった。
さすが泉!電車に乗ってる人の目線も奪うなんて。
埼京線は眺めがいいんだぞ。
その中で一際輝く建築だった。
オレ、好きです。

AKAさん、気をつけて来てね(笑)
[PR]
by original-creator | 2005-09-07 12:40 | 建築