「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

住宅特集

新建築社の住宅特集8月号
b0042573_12521257.jpg

に私が以前オープンデスクでお世話になった
小川晋一先生の作品が記載されていました。
そのなかのLOFT HOUSEはオープンデスク時に
私が模型を作らせて頂いた住宅でした。
感動です!
数週間という短い間でしたが小川晋一先生から
多くのことを学ばせていただきました。

私も本に取り上げてもらえるような仕事がしたい。
[PR]
by original-creator | 2005-07-29 12:57 | 建築

銀座ソニービル集合!

銀座で飲みは初めて。
ワクワクしちゃう。楽しみだな。
明日は隅田川の花火大会もあるし人多そうだな。それだけ心配。

今日は会社の集まりの後で、飲みが待っている。
もう2ヶ月くらい、週末に飲みが無かった日が無い。
がんばれ!俺の肝臓!!!
[PR]
by original-creator | 2005-07-29 12:40 | 日記

37℃

昨日の天気予想では最高気温34℃だったはず。
ちょっと前にネット見てたら最高気温37℃に修正されていた。
今日の夜が不安です。
俺の安眠は確保できるのか!!!
[PR]
by original-creator | 2005-07-27 12:45 | ニュース

中央線 南武線

中央線、南武線って楽しいね。
眺めがいいんだね。
視界が開けてるね。
遠くが見えるよ。ビルが見えるよ。自然が見えるよ。サラリーマンが見えるよ。
電車男みたいだな。って思うよ。
 ↑
ここで言う電車男は電車マニアの事だよ。
ちなみに僕はお盆に新幹線「のぞみ」で実家に帰るのが楽しみだけど、
電車男(電車マニア)じゃぁないけーの。よー覚えとけーよ!!!(睨)

(「よよぎ」も通ったよ。携帯構えた人は見なかったけど)(笑)
[PR]
by original-creator | 2005-07-21 21:10 | 日記

やばいかも

まわらない。
手がまわらない。
    ・
    ・
    ・
いろいろ頼んでくる。
6時までにこれやっといて!
あした手伝って!
あした中に天井伏図かいてFAXして!
今週中に見上げ図直して!

おいおいおい!
俺は一人しかいないんだぞ!

そろそろHELPしてもいいかな?いいとも~!って。

かえろ。
[PR]
by original-creator | 2005-07-19 22:40 | 建築

連休

3連休の予定が2連休になってしまった。
でも、友達がいろんなところから集まって来てもらったから大満足。
群馬、愛知、大阪。
そして大学の後輩2人とも渋谷でバッタリ出会った。
多忙な連休で疲れたが、それ以上に楽しかった。
月島で、もんじゃ初体験。6年ぶりにお台場にも行った。そして夜の歌舞伎町。

皆さん、また遊びに来てね。

そして、チョット有名な建築家にもバッタリ遭遇。夜の歌舞伎町に消えて行かれました。
[PR]
by original-creator | 2005-07-19 12:43 | 建築

せきいどう

私の勤めている会社は二つ部屋があって、一方は気楽に仕事ができる部屋で、もう一方は社長とかいるし、電話に出なきゃいけないし、ちょっとイヤな部屋。
で、
私は来週からイヤな部屋へ引越しとなります。
一番若手の私は電話にも出なきゃいけないし、昼休みにブログも見づらくなると思う。
ブログはいいんだけど、電話って苦手なんだよね。
あ~憂鬱。

来週から会社に電話かかって来ませんように。(頼)
[PR]
by original-creator | 2005-07-16 18:33 | 日記

俺がんばってる (2)

おい!
土曜日だぞ!
知ってるよ。
3連休なんだろ?
知ってたんだ!
ああ。
ところでお前、何やってんの?

仕事に決まっとんじゃろうが!!!
[PR]
by original-creator | 2005-07-16 12:18 | 建築

俺がんばってる

何時だ?
22時だ。
夜だぞ!
職場さ。
何してんの?

仕事に決まっとんじゃろうが!!!
[PR]
by original-creator | 2005-07-15 22:11 | ニュース

ふ~

IDとパスワード忘れちゃって投稿できなかったんです。
焦った。焦った。

っと、現場出の作業が終わり会社に戻ってきたぞ!
会社は気分が楽だな。居心地がいい。
困ったときに助けてくれる人もいるし。
そして、だんだん忙しくなってきた。
昨日は初めて打合せに日○C○へ行った。やっぱり緊張するな。

来週は友達が東京へ遊びに来るかも。新宿を満喫しに来るらしいが・・・
[PR]
by original-creator | 2005-07-12 12:42 | 日記