「健康第一」


by original-creator
カレンダー

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GW2日目

タマちゃんはいるか?多摩川
今日、I君が東京に戻って来るらしい。Y君との共同生活はどうなるのか?
[PR]
by original-creator | 2005-04-30 15:52 | 日記

1日目

b0042573_1855223.jpg

ゴッホ展に行って来た。
人人人。凄かった。
疲れて帰りの途中。
[PR]
by original-creator | 2005-04-29 18:55 | 日記

GW

ゴールデンウィークは熱海だ!JR熱海駅に14:30に集合。日本各地から友達が集まります。楽しみ。

5月2日は現場は休みなのに、新入社員は会社に来い!だって。まっ暇だからいいんだけどね。お金も貰えるし(笑)
[PR]
by original-creator | 2005-04-28 21:52 | 日記

再びネット切断

現場事務所で働き始めたのですが、ネットができません。今日からやっとPCの共有ができるようになった。現場の人はネットの設定のしかたを知らないらしい。
メールできない。ネットできない。ブログできない。仕事できない…。できないだらけ
[PR]
by original-creator | 2005-04-27 12:58 | 日記

浮気

来週から共同生活が再スタート!
I君は出て行ったので、次はY君。
仲良くやりましょう!

今日、午後から社長と共に来週から通うことになる現場へ行きます。
19:00からは部会がある。初部会。部会って何するの?私にもわかりません。
[PR]
by original-creator | 2005-04-22 12:40 | 日記

予定変更

来月からの予定だった研修は急遽明日から。
出会いと別れの春はまだ続いているのか・・・。
K組さんお手柔らかにお願いします。
[PR]
by original-creator | 2005-04-21 12:22 | 日記

飲み

日曜日に大学の友達S君、D君と池袋で飲みました。
D君の会社は私の住んでるところから、徒歩一分と判明。
S君は会社を辞めてやると連呼。S君!最初の店でおごってくれてありがとう。ゴチです。
これからも飲みは続けていきましょう!

そして昨日は院友達Yさんと妹さんと夕食を共にしました。おごってあげられなくてごめんなさい。

みんな頑張ってた。

話し変わって
来月から研修のため稲城市の現場へ行くことになりそうです。新宿通いが・・・。
[PR]
by original-creator | 2005-04-19 12:40 | 日記

昼食

最近の昼食はもっぱらコンビに弁当だが、今日は会社近くのうどん屋に行った。うまかった。
今日は19:00から新歓がある。どこで飲むんだろ?

話は変わって、この前、電車に乗ろうとしている人を駅員さんがグイグイ押してるのを見た。
人が多い時は、ひとつの扉に一人の駅員が待機している。電車に人を押し込むのが仕事。
この前は、あまりにも人が入らなかったので駅員さん5人でグイグイしてた。
電車内にいる人はホント大変なんだよ!
駅員さんもっとやさしくグイグイして!
[PR]
by original-creator | 2005-04-15 12:52 | 日記

お仕事。

まだまだCADの練習中。
来月から研修という形で現場事務所に行くことになるかもしれません。チョット不安。
昨日、社長から本を3冊いただきました。読みなさい!と。
[PR]
by original-creator | 2005-04-13 12:36 | 日記
ギュウギュウ満員電車での争い

おばちゃんA 「おばさん!もたれかかんなよ!」(大声で!)
おばちゃんB 「は?」
おばちゃんA 「立てよ!」(大声で!)
         「立とうと努力しろよ!」
おばちゃんB 「何言ってんのよ」
おばちゃんA 「立てって言ってんだよ!」(大声で!)
         「自立しろよ!」(大声で!)
「自立しろ」という声に周辺の人、微笑。

周辺のサラリーマンの会話
サラリーマンA 「怖え~」
サラリーマンB 「あの、おばちゃん朝よくいるんだよ」
サラリーマンA 「え?知り合いなんですか?」
サラリーマンB 「まさか~」
サラリーマンA 「関わりたくねぇ~!」

満員電車観察日記をつけてみようかと考えています。
おっと!13:00だ!さぁ仕事!仕事!
[PR]
by original-creator | 2005-04-12 13:01 | 満員電車