「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初雪!

実家(広島県)で初雪です。しかも雪は3センチほど積もり、辺りは真っ白に雪化粧。ここ最近は本当に寒~い日が続いてます!今年は今日で終わりです。では良い御年を!
[PR]
by original-creator | 2004-12-31 14:22 | 日記

餅つき

今日、餅つきをした。2升の餅を4枚。機械じゃなく杵と臼で!さすがにシンドかったが楽しかったな。こんなことも今年で最後かもなと思いながら…
[PR]
by original-creator | 2004-12-29 23:58 | 日記

祝!初乗り。

京都から福山へ新幹線で移動中。乗ってるのは世界最速新幹線 500系のぞみ!そう。先のとんがったヤツ!あのカッコイイ新幹線に初乗りです!うわぁ~早~い早~い!時速300キロで突っ走れ~!!!
[PR]
by original-creator | 2004-12-28 16:41 | 日記

京都へ

実家へ帰る途中。今日は朝早くから雪が降っていた。外は寒い。冬を感じながら西へ西へと移動中。
[PR]
by original-creator | 2004-12-28 10:23 | 日記

28日に実家に帰ります。

現在、実家を離れ一人暮らしをしている私。
実家からは遠い遠い大学。大学から実家まで特急列車と新幹線を利用して
約5時間。片道15,000円。
あさって、京都によって友達と会って帰る予定。
正月の報告は携帯にて!

修士設計

頑張っとります。

精神状態

良好!
[PR]
by original-creator | 2004-12-26 13:44 | 日記

お笑い

最近はお笑いブーム。テレビではよく芸人が活躍している。
私自身も今はお笑いブーム。
学校に疲れて家に帰り、寝る前にお笑い番組で笑って床につく。一日のストレスをお笑いのテレビで解消。
やっぱり毎日笑顔でいたいよね。
[PR]
by original-creator | 2004-12-25 19:11 | 日記

元気よく2次会参加!

やっちゃいました。忘年会が終わった後、お金が無いにもかかわらず、いい気分だったので、元気よく2次会にも参加しちゃいました。でも、楽しかったな。あと、3ヶ月で卒業するのがいやになってきたこの頃です。
[PR]
by original-creator | 2004-12-23 16:47 | 日記

やばいよ!やばいよ~!

今日は研究室の忘年会。忘年会にはお金がいる。財布の中身は5,000円。預金残高2,000円。貯金残高2,000円。計9,000円。今日の忘年会4,000円。
9,000-4,000=5,000円。
5,000円じゃぁ実家に帰れません。
やばいよ!やばいよ~!
[PR]
by original-creator | 2004-12-22 16:30 | 日記

中間発表

修士中間発表が終わりました。
人前でしゃべるのが久しぶりだったからか緊張した。
最近はだんだん人前でしゃべることに少しずつなれてきたと思ってたのにな・・・。
まぁ、なにより今年最後の山を乗り切ったって感じ。
今日はゆっくりしようかな。
[PR]
by original-creator | 2004-12-21 22:03 | 修士設計

徹夜

徹夜は最終手段にしなければならない。
ラスト1日に出る奥の手。
徹夜を連続するのは良くない。2日目の脳みそは使い物にならなくなる。
今日は修士の中間発表のために徹夜をしてる。
久しぶりに徹夜をしたくなった。
この体のだるさ、しんどさ、浮遊感、頑張ってる自分を感じたくて。
[PR]
by original-creator | 2004-12-21 05:09 | 修士設計