「健康第一」


by original-creator
カレンダー

カテゴリ:酒( 23 )

スナック出勤

金曜日に仕事の講習会が行われた。

いつもの事だが、講習会の後は食事会へ(どちらかと言うとこっちがメイン?)

そして2次会へ(もっと言うとこっちがメインかも?)

2次会はいつものスナック。スタートが23時半だったので

あと30分と思っていたのだが甘かった。

帰してもらえず、終電を逃し、新宿に宿泊が決定。

そして午前3時半、スナックは営業終了。

この日は手持ち金が6,000円しかなく、ここは新宿歌舞伎町。

ここで問題!

私はこの後どうしたでしょう?
1、駅に行き、始発を待った。
2、サウナの仮眠室へ向かった。
3、そのままスナックへ居座り、爆睡。
4、タクシーに乗り、家まで6,000円で帰れるかチャレンジしてみた。
5、Hなお店で大人になった。

答えは
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
3、そのままスナックへ居座り、爆睡!!!

???

スナックのママはお店の鍵をオレに渡し、帰宅。

オレはその鍵を持って、お店のソファーを並べ、

土曜日は10時から仕事だったので9時まで爆睡。

そして少しお店の掃除をし、戸締りをし、お店の鍵を閉め、

鍵を店のポストに入れて、帰宅。じゃなく、そのまま職場へ・・・

その日は家からではなく、スナックから出勤したのでした。

(朝の歌舞伎町はホストやらキャバ嬢やら浮浪者やらヤ○ザに混ざって

サラリーマンやら旅行客やら外国人が足早に目的地へ向かう。

なんとも奇妙なと言うか独特な雰囲気が漂っている。)
[PR]
by original-creator | 2007-01-28 03:42 |

忘れる年の会

怒涛の忘年会ラッシュ

とでも言いましょうか

すでにはじまってますよ

昨日、一昨日と飲みまくった酒を少し残しつつ

今日は久しぶりに日曜日を満喫できます。

なにしようか?

あ~こんなにゆっくりした時間

ひさしぶり~

ただ、明日からは激務だけどね!

今年もあと3週間

がんばるぞ!
[PR]
by original-creator | 2006-12-10 13:13 |

バンバン忘年会

さてさて年末の存在感がますます大きくなっている今日この頃
早くも日程調整に四苦八苦し始めました。
とりあえず忘年会!忘年会!忘年会!・・・
何度忘れれば済むのか???
まっ酒が飲めればそれで良し!!!
[PR]
by original-creator | 2006-11-16 01:47 |

んんん!

「Mosconi in Japan」



明日の予定に書いてあるぞ!

誰だ! お前は誰だ!

「マーシー」の手下か!

う~ん

Mosconi! お前も六本木に行っちゃうのか!

もーすこーにー!!!
[PR]
by original-creator | 2006-07-18 16:53 |

楽しみましょう

土曜出勤だろうが、日曜出勤だろうが関係ないぜぇ~!
約一ヶ月ぶりに友達と飲もう!
友達も今日は仕事なので、23時半新宿駅集合!!!
[PR]
by original-creator | 2006-06-03 19:04 |

新人歓迎会

オレ、先輩だから!
今日は新入社員の歓迎会
かわいい後輩が入ってきました。
仕事が忙しかったので途中参加でしたが、
あまり同じ会社に勤めていても一ヶ月に一度合うか
合わないかくらいなので飲みは良い機会。
日ごろの疲れをとる為にも二次会には参加せず帰宅。
今日の飲み会はいつに無く荒れてました。
部長は完全に酔っ払い、取締役のやりたい放題に!
多数の犠牲者を出した飲み会でした。
(オレは何故か数発のパンチを取締役に食らわされた。すれ違いざまに)
飲み会あっての会社ですからそんな時もあります。
って事で
あした(土曜日)も
あさって(日曜日(徹夜の可能性あり))も頑張りますか!
[PR]
by original-creator | 2006-04-14 23:27 |

ごめんなさい。

この穴埋めはいつか。。。

できるかな???

せっかく遊びまくろうと思ったのに~っ!!!

あまりジラスと爆発しちゃうぞ!
[PR]
by original-creator | 2006-03-25 23:24 |

飲みに行こう!

ってお誘いがありました。

土曜日は仕事の予感ですが、6時に帰ってやる!

ぜっっったい、飲みに行ってやるぞ!

たとえ日曜日仕事だとしても・・・。
[PR]
by original-creator | 2006-03-24 00:50 |

銀座は美味かった

今日の夕食は中華でした。
コレがまた美味い!銀座の有名らしい中華料理屋で、店員の対応も丁寧で申し分ない。
ホント最高j!エビチリ(プリプリの甘いエビ!)にフカヒレスープ(オレ的にはまあまあ)に北京ダック(コレは美味い!)に黒酢餡かけのスペアリブに麻婆豆腐に杏仁豆腐にシュウマイ!
そして今日は贅沢に一本1万円のワイン(フランスワインで凄く滑らかな舌触りで、すんごくウマイ!)を二本も空けちゃいました!
やっぱり銀座はいいね!華やかだよ!
[PR]
by original-creator | 2006-02-18 01:20 |

ドライ

スーパー

飲みながらの仕事は捗りません。

あした、仕事に行きます。

そうそう

あしたの東京は雪積もるんでしょうかね?

受験生の皆さんはセンター試験なようで。

がんばってください。
[PR]
by original-creator | 2006-01-20 22:32 |