「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ニュース( 14 )

ドイツWC

徐々に盛り上がっていきましょうか!
まずは・・・

2失点はどう見たらいいんでしょう?
b0042573_11223873.jpg

気合入ってるぞ!
[PR]
by original-creator | 2006-05-31 11:24 | ニュース

放置プレイ

「友」ふたりが新宿に放置されるという事件が発生しました。
昨日は結局「友」一人を連れて帰り、一晩泊まらせてやったのだが、
昨日の夜になって「もう一人あしたオレの家に泊めて欲しい」と言われた。
まあ、もう一人も「友」だからいいんだけど、懸念材料が一つだけあった。
それはオレ自身が家に帰れないのではないか?徹夜仕事になるんじゃないか?
という懸念は見事に的中!
「友」二人はオレの家に泊まれず、新宿を彷徨うことに・・・。
そしてオレはあした仙台に行くというのに徹夜で仕事。。。
あしたは朝早く家に帰り、身支度を済ませ、「友」4人と合流して仙台
松島へ出発することになるだろう。
という事でもうちょっとお仕事頑張ります。
[PR]
by original-creator | 2006-05-05 00:35 | ニュース

号外!号外!号外!

ゴ~ガイで~す!
初体験。初めて貰った号外はモチロンこれ↓
b0042573_2363011.jpg

生まれて初めて号外と出会ったのは高校生の時だった
とある宗教が前代未聞のテロ事件を起こし、その教祖が逮捕されたという報道だった。友達が家に遊びに来る途中で貰った号外。号外ってのは「東京のサラリーマン」が貰えるもので、地方では号外なんて配ってないと思ってた。でもあった。
そして、電車で号外を読みながら帰る途中、自分は「東京のサラリーマン」であることを実感する。
ホリエモン!あなたは何をしてしまったんだ!
オレの喉はどうなってしまったんだ!
喉が痛い!
以前、壊疽してる(腐ってる)ってお医者さんに言われた、同じところが痛い!
「癌かもしれない」と言われた所が痛い!
前回は喉の痛みと同時に歯茎から出血があって、歯医者に行ったんだけど、最近、歯磨きをすると出血します。
病気は治ってなかったのか?昨日から痛かった。仕事中も集中できない。
ので、明日、朝から病院に行きます。
はぁ~。忙しいのに仕事休まなきゃ。
[PR]
by original-creator | 2006-01-23 23:25 | ニュース

ライブ

ドア・ショック

ホリエモン・ショック!

これでホリエモン激痩せか???
[PR]
by original-creator | 2006-01-18 23:05 | ニュース

すごい

フィギュアスケートGPファイナルの女子ショートプログラム(SP)で
浅田真央ちゃんが現在トップ!
感動した!お腹イッパイです。明日も頑張って優勝して欲しいです。
年齢制限でトリノ五輪への出場資格が無く、オリンピックに出られないみたいですね。
真央ちゃんは15歳で安藤 美姫は17歳。若いなぁ。
フィギュアスケートは生で見たい
そして真央ちゃんかわいい!
b0042573_22505191.jpg

Photo By 共同
グランプリファイナル世界一決定戦2005
[PR]
by original-creator | 2005-12-16 22:57 | ニュース

結婚します!

来年3月に結婚します!




と、連絡が入りました。
私じゃないです。従姉(いとこ)です。
「どうぞ、お幸せに!」
オレもそろそろ結婚しようかな?
だれかオレの奥さんなりません?(笑)
[PR]
by original-creator | 2005-11-23 20:30 | ニュース

やっとねっと

USENさん!おそいよ!
10月からマイルームでネットができるようになるはずが11月だよ。
「マンションの配線が複雑で・・・」
なんて言われても1ヶ月半も工事してたの?そんなわけないよね?
まあ、いいさ。
昨日、部屋に工事のお兄さんが来た。

若い兄ちゃんが。チョー今風の兄ちゃんが。言葉遣いは丁寧なんだが、どこと無く不自然な兄ちゃんが。ずらしズボンでパンツ見えてる兄ちゃんが?
お兄ちゃん!仕事なんだし、作業服なんだし、ちゃんと服着ようよ!
USENさん!お兄ちゃん信用して大丈夫なの?ちゃんと工事できてるの?
不安だ。

来週から家にネットが繋がりそうです。
[PR]
by original-creator | 2005-11-07 12:56 | ニュース

ゆらゆら

地震こわいですね。
昨日もあったけど、心配事がひとつあるんです。
今、埼玉県まで通勤してるんだけど、もし仕事中に巨大地震が起きたらどうしたらいいんでしょう?仕事場の様子や現場の様子は把握できても、家の様子が分からないでしょ!
ってか、帰れないじゃん。20時間くらい歩いたら帰れるのか?でも、道知らないじゃん!
ホントどうしたらいいんでしょう?
[PR]
by original-creator | 2005-10-20 12:46 | ニュース
「今年の受賞者は、絵画部門=ロバート・ライマン氏(75)〈米国〉▽彫刻部門=三宅一生氏(67)〈日本〉▽建築部門=谷口吉生氏(68)〈日本〉▽音楽部門=マルタ・アルゲリッチ氏(64)〈アルゼンチン〉▽演劇・映像部門=マース・カニングハム氏(86)〈米国〉。 」
だそう。
やっぱり建築部門は谷口吉生さんしかいないね。
MoMA建てて、世界中の注目集めちゃったもんね。

オレも賞くれないかな?
感謝状と顕彰メダルはいらないから、賞金各1500万円ほし~い!
[PR]
by original-creator | 2005-10-18 12:50 | ニュース

37℃

昨日の天気予想では最高気温34℃だったはず。
ちょっと前にネット見てたら最高気温37℃に修正されていた。
今日の夜が不安です。
俺の安眠は確保できるのか!!!
[PR]
by original-creator | 2005-07-27 12:45 | ニュース