「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:建築( 19 )

あの有名な

世界的に有名な建築家
ノーマン・フォスター卿とのコラボレーションの話がある
私も是非、参加させていただきたい!

「これからウチは受注ラッシュだ!」
と社長。
社用車を購入し、運転手も雇い始めた。
面白い事になりそうな予感がする。
[PR]
by original-creator | 2006-07-09 11:46 | 建築

終了。

無事?(ゼンゼン無事じゃなかったような気もするが)プレゼ用資料用意終了!
後は頼みます社長!
「今日は焼肉かな~」って言ってたな。ゴチでぇ~す。
叙々苑!叙々苑!叙々苑!
行きたいなぁ~行きたいなぁ~行きたいなぁ~
[PR]
by original-creator | 2006-06-24 19:10 | 建築

イケイケ

「イケイケの事務所」と呼ばれ始めた。
社長はガツガツな感じで、
オレはヘロヘロ。

自社ビル計画の話まで持ち上がってる。
北青山にある11階建てのビル買っちゃおうかなぁ~?
って社長。オレのお泊まり用のスペースを確保してくれるかも。
でも、それは終電で帰らなくてもいいなら、もっと働けるだろ!って意味が含まれてる。
ヤダーーーーーー

・・・二日連続徹夜仕事中・・・
[PR]
by original-creator | 2006-06-23 00:23 | 建築

健康なのか?

明日は午後1時より健康診断に行ってきます!
ワクワクドキドキ
[PR]
by original-creator | 2006-06-07 01:27 | 建築

コンペ

おはようございます。
今日はとあるコンペティションの締切日です。
コンペって1年半ぶりくらいかな?
学生の頃と違ってすべてがスピーディーに進みます。
チャカチャカ仕事しないと!迷ってる暇はありませんね!
[PR]
by original-creator | 2006-05-17 05:30 | 建築

プロ

祝!!!新会社設立!

っても、私が設立したわけじゃありません。
今行ってる事務所。
まだ日本では建築作品はなく、ホームページもない設立して一年半の事務所です。
あるのは所長の熱い熱い熱意と極太な人脈。
新しくできる会社は家具や照明などのプロダクトデザインの会社だそう。
この事務所が今後どうなっていくのか楽しみです。

今日、所長の友達でチョット有名なデザイナーが事務所にいらしたので、
タイミングを見て名刺交換のはずが、相手方が名刺を持っておらず、交換できず。
ざ~んね~ん。。。 次来た時はゼッタイ名刺もらうぞっ!おぉ~!
[PR]
by original-creator | 2006-03-08 01:28 | 建築

頑張って!

頑張り方
間違えてない?

頑張るの中には自己管理、体調管理も含まれてるんだよ。

ただ闇雲にやればいいってモンじゃない。

休む事も大切。

さあ、あしたも頑張ろう。
[PR]
by original-creator | 2006-02-28 01:30 | 建築

イタリー

ボーテチーノ クラシコ
コンセーニャ
ボンジョールノ
チャオ

ここはどこ?
[PR]
by original-creator | 2006-02-03 15:16 | 建築

UN STUDIO

b0042573_12574227.jpg
メルセデス・ベンツ博物館
[PR]
by original-creator | 2005-11-17 12:58 | 建築

このままでは・・・

このままでは施工図屋さんになってしまいます。
私がやりたいのは企画、設計etc
建築の頭の方。
今は尻の方をやってる。
施工図マスターになれば、安定し、お金もそれなりにもらえる。
やりたい仕事とは違う。
やっと建築の事(現実、施工、監理、流れ・・・)が分かってきた。
設計についてはまだ知らない。
[PR]
by original-creator | 2005-10-01 12:39 | 建築