人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日2回目

AIくんのブログを見てしまったのでやってみます。
バトン系は始めて参加(大きな声で言えないがバトンは好きじゃない)。

ルール
1、必ずバトンを回す5人を題名にする
2、回って来た質問には等身大の自分を回答する
3、やらない子はお仕置きor無茶ぶり(笑)
4、ルールを掲載して

★名前 
アン・ジョン・ファン
懐かしいなぁ。昔を思い出します。3ヶ月くらい前、韓国料理Myブームでしたが。。。

★現在の職業
正式には人材派遣会社社員。派遣する側の人間ですが、私も派遣されて
建築設計事務所に2年半行ってます。

★資格はある?
書けるようなものは無い。
一級建築士ほしいが。。。
人間、資格じゃない!心だ!

★今の悩み
休みがない事。ゴールデンウィ。ーク以来1ヶ月以上休みがありません。
社長の機嫌が悪い。
ボーナス上げろ!どんだけ働いてると思っているんだ!
早く家に帰ってもテレビばかり見ちゃう事。
子供の頃は30歳くらいまでに結婚したいと思っていたが、どうやら不可能な感じがしてきた事。結婚の前に彼女!どこだぁ~!
みんなディズニーランドは楽しいと言うけれど、行った事がない事。行きたいが今フリーなので行きづらいこと。
たくさんあるなぁ

★誰かに似てるって言われた事ある?
アン・ジョン・ファン!
松岡修造 ウィンブルドーン!


★社交的?人見知り?
社交的になりたいと願う人見知り。
社会人になってから社交的な人間になる努力を人知れずしてみたが。。。

★ギャンブル好き?
嫌いというより弱いのでやりたくない。
ギャンブルは絶対弱いという自信がある。

★好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好きな食べ物・・・素材の風味が感じられるもの。チョコレート(明治のチョコレートがヤッパリ一番おいしいと思う)、ケーキ(キル・フェボンの季節のフルーツ最高!)
 嫌いなたべ物・・・おしるこ、饅頭、水羊羹

★彼氏、彼女にするならどんな人が理想?(5つ)
 1、明るい人
 2、自分をしっかり持っている人
 3、きれい好きな人
 4、繊細な感性を持っている人
 5、きれいでかわいくて目がパッチリしてる人

★親友は何人?
 沢山。あまり連絡はとらないけど、心の中では繋がってるつもり。
 
★もし自由に使える10万円あったら?
 空を飛びたい。
    
★バトンを回す5人
 回す人いないなぁ。
 このブログ見た人はやってみてね。

★好きじゃない人と付き合える?
 嫌いな人じゃなかったら。不細工な人だなぁと日々思う人じゃなかったら。

★恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?
 浮気じゃない。自分も食事くらいはしたいので。

★S?M?
 ちょっかいを出すのが好きなSな様で
 その後、反撃されるのが好きなドMです。


★甘えたい?甘えられたい?
 甘えたいけど苦手。甘えられるのは好き。

★何フェチ?
 パッチリとした目。手。太もも。

★どんな体型が好き?
 細すぎず太すぎず。
 
★どんな体型が嫌い?
 太りすぎ。

★どんな性格が好き?
 ギラギラでとにかく熱い。
 明るい。
 行動的。
 見ていて気持ちよくなるようなのがいいね。

★遠距離経験あり?なし?
 なし。遠距離って辛そう。

★人前でイチャイチャできる?
 人前で人知れずならテンション上がりそう

★束縛する?
 しないというよりできないと思う。
 
★束縛する人と付き合える?
 程度問題だ!

こんなんでいかが?
感想をお待ちしております。
by original-creator | 2008-06-12 00:40