人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る時間

寝る時間って決まってますか?
オレの場合は大体決まってる。午前2時くらい。でも、忙しい日なんかは遅くなって、空が明るくなって寝ることもあるし、逆に疲れた日や前日に寝不足の日なんかは眠くなっちゃって早く寝ちゃうこともある。するとだんだん体がおかしくなる。無気力になるし、ストレスはたまり易くなるし、口内炎まで出来ちゃう。
規則正しい生活がオレには必要なんです。
いくら忙しくても、徹夜だけはしたくないなぁ。
友達なんかは不規則な生活が続くことは平気みたい。I村君!あんたはすごいよ。よく体の調子を崩さないね!N村君!家で寝た方がいいんじゃない?

今日は文化の日。世間は休日。はぁ~ 今日も学校に来ちゃってるよ~。
by original-creator | 2004-11-03 22:39 | 日記