人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言っちゃった。

俺:「土日、休みをいただきたいんですけど・・・」

上:「・・・」

俺:「月曜から泊まりで頑張りますんで・・・」

上:「・・・」 

  「いや~ちょっと~」

  「・・・」(長い沈黙と渋い顔)

  「旅行でも行くのか?」

俺:「はい。会社の先輩となんで、行きたいです。」

上:「う”~ん」

  「・・・」(長い沈黙と渋い顔)

  「分かった!行って来い!」

  「楽しんで来い!」

俺:「ありがとうございます!」

  「すいません」

上:「誤ることはないよ。気持ちよく行って来い」



やっと言えました。

という事で、伊豆旅行に行ってきます!

そして日曜日にもう一つ予定が・・・!

今週末は楽しくなりそうだ!!!



おっと!書き忘れるところだった。

帰宅すると一通の封筒が

開封するとそこにはボーナスが!!!

会社の俺に対する評価が記されていた

「時間外勤務に対する評価 0~2点」 の欄にオレの評価はなんと3点

はみ出しちゃってる! 当然でしょ~!

評価対象の欄、全ての欄で満点を獲得致しました!

1点 18,000円

今週末は楽しくなりそうだ!!!
by original-creator | 2006-12-16 01:33