人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はお嬢様。

私の後にお嬢様がいます。

忙しすぎるウチの事務所にやっとCADオペレーターが

やってきました。

助かってます。

6年間プー子をやってたそうですが、その前は丹○事務所で働いてたそう。

男ばかりの職場に花が咲きました。

これまでの文面で分かると思いますが、女性です。

おまけにお嬢様です。

直接聞いてはいないが本人の口からお嬢様発言があったそうな。



質問者:「あなたはお嬢様ですか?」

お嬢様:「世が世なら私はお嬢様。」



素晴らしい!

胸を張って「私はお嬢様。」と答えられるあなたは素敵です。



先日のお嬢様のお言葉にも驚かされた。

お嬢様:「私ねぇ~、きのうお庭で栗拾いをしたの~」

私   :「え?庭で?山じゃなくて?」

お嬢様:「うん。おにわ~」

私   :「そっ、そっ、そうですか・・・。お庭、広いんですね・・・。」



お嬢様:「今日ねぇ~髪型が気にいらなかったのぉ~。だから仕事休もうと

     思ったのぉ~。でもねぇ~、パパが[大丈夫だよ。

     だから頑張ってらっしゃい。]って言ってくれたから

     今日頑張ってきたのぉ~。」

私   :「だっ、だっ、大丈夫ですよ。綺麗ですよ。」



お嬢様へ
これからよろしくお願いします。
仕事は大変だと思うけど、一緒に頑張りましょうね。
そして仲良くしてくださいね!
by original-creator | 2006-10-21 02:02