「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張ればいいってモンじゃない

いくら努力しても徹夜しても睡魔に打ち勝っても
報われない時がある。
前にも同じような事を書いたが、皆さんそう思いません?
頑張る方向を間違っちゃいけない。
そう
「常に全てを見直さなければならない」
のである。

落ち着いて。

オレにプロジェクトを任せてみろ
もっとスムーズに事を進めてやる
今は上から言われた事をハイハイとやるしかない
「チョット間違ってるんじゃない?」と思っても言えない
言える立場じゃない
もっと周りを見ろ
客観的に見ろ
感じろ
チョット深呼吸しろ
チョット休め
本気を出して集中して努力するのはそれからだ
無駄を排除しスマートに物事を進めろ
人に言いたい事だ
自分に言い聞かせなければならない事かもしれない
理想なんだろうな
最終目標は何か
全体を見ろ
一つ一つの行動に意味を持たせろ

そうしたら「無駄な努力」しなくて済むんじゃない?

そういうことだ

とりあえずオレにやらせろ
[PR]
by original-creator | 2006-10-19 02:16 | 日記