「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は有名人ねた2つ

本日、午前2時ころ六本木のサウナにてダウンタウンの松本人志発見!
「ぬるいわ~」「今日は多いな~」「あ"~」ってずっと言ってた。
松本人志との裸の付き合いは微妙な緊張感があり、声はテレビで聞くより低く、いかつい感じだった。そしてなぜか、俺自身が試されてるような、ボケなきゃいけないような気分にさせられ、彼のネタづくりのためにオレが一肌脱ごうかとさえ思わせる雰囲気、独特のオーラを感じた。

そしてもう一つ、
サウナから事務所へ帰えり、仕事してるところへ
午前4時ころ、社長が夜食を持って事務所へ登場し、TVでウィンブルドンのシャラポアVS(よく知らないので忘れた)の試合を見ながら一言
「オレ、シャラポアと食事したことがある」
え?え?えー!!!
一同動揺
詳細は分からない。
シャラポアかわいいッスよね~
[PR]
by original-creator | 2006-07-07 08:53 | 日記