「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

まずは、木曜日から徹夜で仕事だったと言うのに、事務所を出たのは23時。
最近は徹夜にも慣れ、睡眠時間2、3時間でも余裕が出てきました。

そして、青山の事務所を出てすぐ近くのCocoイチで、大関の千代大海さん発見!
大関も庶民的なんですね。そして、こういう事があると応援したくなっちゃいますね。
という事で、明日からは千代大海を応援するぞ!

そして、電車は金曜日の終電近くということで酔っ払いがたくさん乗った満員電車。
そこにはやはりトラブルは欠かせませんね!電車の中でサラリーマンが
取っ組み合いの喧嘩を始め、相手の髪の毛を引っつかみ、引張り回しながら
「てめー!このやろー!」と・・・
いったい何があったんでしょうね?みんな大人になりましょう!

今週末は休みだと今日の夕方まで思っていたが、その思いは
21時頃、覆されました。。。。。。
[PR]
by original-creator | 2006-06-03 01:14 | 日記