「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず一年間

この忙しさは、とりあえず一年間続くようです。

昨日、18時半ころ仕事を終え、その後社長との面談が行われました。
話題はやはり仕事の忙しさ(残業)についてでした。
当然でしょうね。いくら仕事が忙しいとは言え、会社として
今の状況を容認する事はできないが、どうする事もできない。との事。
よって、この状況は当分変わりません。

ちなみに
私は特にヤメタイとかイヤだという訳ではありませんので!
貴重な体験と素晴らしい仕事ができてると思います。
この努力と情熱が実る日を楽しみに!!!

とは言いつつ今日もこれから仕事。。。行ってきます!
[PR]
by original-creator | 2006-05-27 09:39 | 日記