「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな気分にさせないで。

1日集中して一生懸命それなりのスピードで仕事したにも関わらず、
夜22時半頃ドッサリ仕事を出され、24時頃に帰ろうかと思っているところへ
あれこれ言われ、他人がした仕事のミスをオレに指摘し、修正させられ徹夜決定。

「晩ご飯食べに行ったからな!」と意味が分からないことまで言われた。
どういう事?終電で帰りたかったら食事抜きで仕事しろ!という事?
いつもは平穏なオレも昨日はムカついた。

こんなことが度々起こるなら昼に一生懸命仕事をする必要があるのか?
どうせ今日も徹夜ならゆっくりやればいいじゃん。と思いたくなってくる。
こんなことでは、やる気が起きない。
[PR]
by original-creator | 2006-05-24 11:01 | 日記