人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120%

かどうかは分かりませんが、とりあえず頑張りました。
あしたは早めに出社しよう。

最近、取れたと思った仕事がオジャンになってしまった。
突然、契約先の社長から直々に電話がかかってきた。
「イメージと違うんだよな。やっぱりコンペにする。」と。。。
担当してたプロジェクトリーダーの落胆ぶりはかわいそうで見ていられなかった。
我々なりに徹夜して頑張っていただけに突然の契約解除はとてもショックだった。
こういうことは多々あることらしいが・・・
なんだかだんだんムカツいてきた。いつか「アノ事務所に頼んでおけばよかった」と
言わせてやる!ってか、言うことになるだろう。

見てろよ!

そのコンペに参加するかどうかは未定。
by original-creator | 2006-04-20 01:45 | 日記