人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグジュアリーな日曜日

土曜日にほぼ徹夜で仕事(睡眠時間約2時間)し、
今日は昼から横浜の聘珍樓(へいちんろう)へ
事務所の皆さんとプラスお客さん4人を加えて
おいしい中華を頂きました。
中華って食べに行くと必ずと言うくらいお腹いっぱい食べさせて貰えるような気がする。
今日はコース料理だったのに「もういらない」ってくらいたくさんの料理が出ました。
その後は最近買った社長のマンションを見学。
すばらしい景色が一望できる高層マンションでした。
そしてお母さんのたくさんのおもてなしを頂きました。ありがとうございました。
その後、20時くらいに事務所に戻り、そして仕事の続き。
あしたプレゼンがあるので今日は徹夜で仕事。ガンバルぞ!



私、きのう2時間しか寝てないんですけど。。。

今日の写真は↓
by original-creator | 2006-04-16 22:59 | 日記