人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさ

今日は3ヶ月ぶりに新宿の事務所作業でお仕事。
会社に行くのが久しぶりすぎてチョット緊張。なんで自分の会社に行くのに緊張するねん!ってツッコミたくなった。
仕事が順調に進まず、環境の変化からか、7時くらいに疲れたので帰っちゃいました。そうそう昨日は遅くまで仕事してたから家に着いたのは12時を過ぎてたし、それもあって疲れたんだろうね。
久しぶりに会社で仕事をし、久しぶりに早く仕事を終えちゃったので、久しぶりついでに久しぶりに会う友達とご飯を食べて来ちゃいました。結局家に帰ったのは10時だったけど、楽しかったからよかった、よかった。

そうそう!チョット聞いてよ!
信じられな~い!
今週末は忙しいんだよ!金曜に会社の忘年会があって、土曜日に友達との忘年会があるのに土曜に仕事が入っちゃったよ!しかも埼玉まで行かなきゃいけない。
会社の忘年会は朝までの可能性があるのに次の日仕事で、そのまま次の忘年会ってどういう事?しかも土曜の忘年会も朝までの可能性が高いのに!!!
死んじゃうよ。。。
by original-creator | 2005-12-08 22:43 | 日記